6つ子の見分け方~アイドル編~

6つ子は同じように見えて性格は全然違います! そこで、今回は6つ子がアイドルになった時のキャラ付けをまとめてみました! F6というアイドルグループを結成した6つ子。それぞれのキャラ付けはどうなっているのでしょうか…!?

おそ松の場合

『六つ子の長男にしてリーダー、爽やかジャスティス松野おそ松』。
ファンから手紙を貰い「ありがとう、必ず読むからね」と言っています。
アイドルおそ松はとてもファン想いなのですね。

カラ松の場合

『次男、肉を肉で巻いて食べる肉食系肉、松野カラ松』
ファンが道を塞いでいたので、「邪魔だよてめぇら!道開けろ!」と言っています。
アイドルカラ松は結構無愛想なのですね。
しかし肉を肉で巻いて食べる肉食系肉…肉というワードが多過ぎて何を言っているのか分かりません…。

チョロ松の場合

『三男、ハーバード大学准教授、ビューティージーニアス松野チョロ松』
眼鏡を取りつつ「ごめんなさい、今ヒエログリフをマスター中なので。」と言っています。
アイドルチョロ松は歩きながらでも勉強する真面目な人なのですね。
しかし何故象形文字を学んでいるんだ…?

一松の場合

『四男、カリスマ的求心力、ミステリアスクール松野一松』
静かにしろポーズを取りつつ「静かにして。」と言っています。
一松はアイドルでもクールなキャラなんですね。

十四松の場合

『五男、一万人斬りの王子様、スイートプリンス松野十四松』
ファンに向けて「皆セクロス☆あ、間違えた。サンクス!」と言っています。
セクロスとサンクスあんまり似てない気がするのですがwww
少しおっちょこちょい(?)なアイドル十四松です。

トド松の場合

『末っ子、奇跡のルックス、ビューティーフェアリー松野トド松』
ハート&ウインクをしながら「それじゃバイバイね」と言っています。
トド松はとても可愛いですね!

まとめ

6人の見分け~アイドル編、いかがでしたでしょうか?
違いが分かりましたか?
このように6つ子は容姿がそっくりでも行動が全然違います。
次回は○○偏の違いをご紹介していきます!

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents