ちょっぴりヘンな【ノラガミ~ARAGOTO(2期)~】の次回予告集!

第1期に引き続き”予告してない問題”が浮上している「ノラガミ ARAGOTO」の予告動画をまとめています。
※)現在放送中のため、現時点で紹介できない動画は随時更新!

第2話「彼女の思い出」予告

しょっぱなからテンション高い&痛い予告です。
雪音の『ジャージだけじゃないぞ、お前のおかしいとこ』には妙な説得力がありますが…w

とりあえずやーっしょいww

第3話「イツワリノ絆」予告

相変わらず、昔の女は良い女です(´∀`)

ひよりの中では「神<真喩お姉様」の構図が完全に構築されてますねww

第4話「願」予告

大根は無農薬、明太子は無着色、シャンプーはオーガニックの居候とかめんどくさすぎるww

七福神の神器ともなれば、それなりのモノを選べる余裕があるんでしょうね。
何にしろ新しい居候のリクエストに応える大黒が良い奴過ぎます。

第5話「神祝き、呪きき」予告

『格好良かったよ。』
『昔は格好良かったんだよ…』
とか、何気に失礼ですよね。

裏を返せば今の夜トは
「格好良くないよ。」
「今は格好良くないよ…」
って言ってるのと同じですからね。

第6話「為すべきこと」予告

祝の器で魚の解体ショーとか何考えてんだww

もっと他にあるだろうに…щ(゚ロ゚щ)
雪音には「どんまい」としか言いようがありませんね。

第7話「神様の祀り方」予告

これは恥ずかしいw
皆さんも考えていることを安易に口に出さないよう気をつけましょう。

まぁ、毘沙門一家が持ち直せて良かったですね。今後の活躍にも期待が高まります!

第8話「禍津神」予告

大黒天と恵比寿と温度差に笑ってしまう8話予告。
どちらも極端すぎて問題が多発しそうですww

____
/ \
/ ⌒ ⌒ \
/ ( ●) (●) \ ていうか もう問題発生してるけどな
、" ゙)(__人__)" .) ___________
\ 。` ==(⌒)ー、
__/ \ 〉
/ ,  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ .
/ / ヽ回回回回レ
⌒ ーnnn.ヽ___/ _ __________
 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二 _ _ __ _

一応ツートップということなので、毘沙門一家同様に彼らの活躍を期待しておきましょう!

第9話「糸の切れる音」予告

ひよりのナカーマ勢が初参戦!(・∀・)人(・∀・)

「これだから格闘技オタクは…」とか言われてるひよりさん可愛いですww

6sJess2
6sJess2
@6sJess2

目次 - Contents