ディズニー絵師ぺコスさんの描くディズニーキャラクターが可愛すぎる!

Bqqxjm1cqaewx8c

ディズニー絵師ペコスさんをご存知ですか?とってもキュートなディズニーキャラクターを描く絵師さんということでかなりの人気なんですよ♪今回は、ディズニーキャラクターへの愛がたくさん詰まった、ペコスさんのイラストをご紹介します!

「あー、このキャラクターやっちゃいそう!」くすりとしちゃうイラスト集♪

ディズニーキャラクターたちのお茶目なハプニングなどを上手に描いていて、思わずくすりとさせられてしまうことも♪

お茶目担当はやっぱりこのふたり。グーフィー&ドナルド♪
はちゃめちゃで目が離せないふたりのアクシデントは、「あーもうしょうがないなぁ!」と許しちゃうくらい可愛いですね♡

グーフィーなら、ドナルドならやっちゃいそうだなぁ、と笑っちゃうようなハプニングを上手に描いたイラスト。見ていて頬がほころびます♪

Bsjseqkcaaa1nmo

かくれんぼ中……
でも、隠れられてない!!隠れられてないよ!!

はちゃめちゃと言えばこの2人も忘れちゃいけません!
ギャングなチップ&デールですが、フライパンでピタァァァンンン!

めげないチップ&デール!おそろしい報復を考えます!
だけどやっぱりピタァァァンン!

正統派!? 超かっこいいグーフィー!

デフォルメされたキュートな絵柄が特徴のペコスさん。
だけど、超かっこいい正統派グーフィーだって描けるんです!

かわいいだけじゃないグーフィーの魅力がたっぷり詰まった渾身のイラスト。
色使いもとってもきれいで、惚れ惚れしてしまう出来栄えですね!

グーフィーが大好きなんだなぁと、イラストを見ているだけで伝わってくるほど、愛情があふれた素敵なイラストです♪

いかがでしたか?

Bq5h1 kceaet zk

ペコスさんの、ディズニーキャラクターたちへの愛が詰まったとってもキュートなイラストをご紹介しました。
ディズニーキャラクターたちのイラストは本当に表情豊かで、こんなにいろいろな表情のキャラクターたちを描けたら楽しいだろうなぁと、思わずうらやましくなってしまうほどでした。

また、素敵なイラストが見れることを楽しみに!今回はこれまで。ご覧いただきありがとうございました!

asatama
asatama
@asatama

Related Articles関連記事

アラジン(Aladdin)の作品情報まとめ【あらすじ・登場人物・名言・主題歌(ネタバレあり)】

ディズニー製作の大ヒットアニメ映画。 貧しい青年アラジンが王女ジャスミンと出会うことから話は始まる。 願いを三つ叶えてくれるランプの魔人・ジーニーは貧しいアラジンを王子に変身させ、ジャスミンとの恋の成就を後押しする。 しかし、最大の敵であるジャファーの魔の手が忍び寄るのであった。 アラジンとジャスミンが魔法の絨毯で空を舞う際に流れる「ホール・ニュー・ワールド」は珠玉の名曲として知られる。

Read Article

アナと雪の女王(アナ雪、Frozen)の作品情報まとめ【あらすじ・登場人物・名言・主題歌(ネタバレあり)】

「アナと雪の女王」はアメリカ合衆国の3Dコンピュータアニメーション・ミュージカル・ファンタジー映画。 日本ではアナ雪の略称でも呼ばれる。 王家の娘、2人の主人公アナとエルサを待ち受ける過酷な運命を描く。 大人から子供まで楽しめるウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオの名作。

Read Article

モンスターズ・インク(Monsters, Inc.)の作品情報まとめ【あらすじ・登場人物・名言・主題歌(ネタバレあり)】

ディズニーとピクサー製作の長編3DCGアニメーション映画。公開前から、ユニークで愛らしいキャラクターが脚光を浴び、2001年、全米で記録的な大ヒットとなった。夜な夜な子どもたちを脅かすくせに実は子どもが大の苦手というモンスターたち。彼らの世界に小さな女の子が紛れ込んだことから巻き起こる騒動を友情と愛情を織り交ぜてコミカルに描く。ベテランアニメーター、ピート・ドクターの初監督作品。

Read Article

アメイジング・スパイダーマン(The Amazing Spider-Man)の作品情報まとめ【あらすじ・登場人物・名言・主題歌(ネタバレあり)】

「アメイジング・スパイダーマン」は、映画「スパイダーマン」のリブート(再始動)作品。 幼いころ両親を亡くした青年「ピーター」は、ある時遺伝子操作された蜘蛛に噛まれ超人的な力を身につける。両親の死の真相を知るため、伯父を殺した犯人を探し出すため、彼は「スパイダーマン」となった。

Read Article

アメイジング・スパイダーマン2(The Amazing Spider-Man 2)の作品情報まとめ【あらすじ・登場人物・名言・主題歌(ネタバレあり)】

「アメイジング・スパイダーマン2」は、映画「スパイダーマン」のリブート(再始動)作品。 恋人「グウェン」を危険にさらさないという、彼女の亡き父との約束に悩む「スパイダーマン」こと「ピーター」は、両親の死に繋がる大きな陰謀に巻き込まれ、運命に翻弄されていく。

Read Article

美女と野獣(Beauty and the Beast)の作品情報まとめ【あらすじ・登場人物・名言・主題歌(ネタバレあり)】

フランスの民話を元に1991年に制作されたディズニーの長編アニメーション映画作品。魔女の呪いによって醜い野獣に姿を変えられた古城の王子と美しく聡明な街の娘ベルとの奇跡の愛の物語。ロマンティックな音楽と美しい映像が全編を彩り、信じ合うことで起こる不思議な奇跡が深い感動を呼び起こすファンタジー・ラブストーリー。アニメ作品として初のアカデミー作品賞にノミネートされ、さらに作曲賞と歌曲賞を受賞した。

Read Article

ムーラン(Mulan)の作品情報まとめ【あらすじ・登場人物・名言・主題歌(ネタバレあり)】

古代中国を舞台としたディズニー映画でアニー賞作品賞を受賞。中国の伝説の人物である「花木蘭」をモデルに描かれている作品。主題歌はクリスティーナ・アギレラの「Reflection」である。 ムーランは古くからのしきたりにより、求められる自分と本当の自分とで葛藤をする。そんなムーランにある転機が。様々な困難を乗り越えて自分の運命を切り開いていくムーランの物語である。

Read Article

【スマホアプリ】キングダムハーツアンチェインドキーの魅力【KHUx】

リリースしてから爆発的な人気のスマホアプリ「キングダムハーツアンチェインドキー」は、次のキングダムハーツシリーズ最新作「キングダムハーツ3」へと続く物語を追うことができるんです。キングダムハーツシリーズのファンはもちろんのこと、キングダムハーツに初めて触れる人でも楽しむことができる「キングダムハーツアンチェインドキー」の魅力を、たっぷりご紹介します!

Read Article

Contents