目次

  1. 愚痴を聞くうちに、段々と見えてくるもの
  2. おでん屋 人情物語 ~今宵 キセキの起きる店~

愚痴を聞くうちに、段々と見えてくるもの

Unnamed

最初は仕事の愚痴や家族の愚痴から始まるのですが、繰り返し愚痴を聞き、お客さんの常連度が上がるにつれ、虚勢や意地が抜けていき本音が垣間見え始めます。
これがすごく面白いんです。

「人の愚痴なんか聞いて何が楽しいの?」と思う人もいるでしょう。
まさにその通り。仕事で疲れただの、上司がうるさいだの、なんてことない愚痴を聞いているうちは「ふーん」で終わってしまいます。
でも、それだけじゃ終わらないんです。

愚痴を聞いているうちに見えてくる、その人の人柄と、思わぬ人間関係。これが面白い。

タダの放置ゲーでは終わらない、立派な人間ドラマがここにはあります。

Unnamed

はじめは、面白くないかもしれません。
聞く愚痴も、「ふーん」で終わってしまうかもしれません。

それでも、ちょっとそのまま続けてみてください。
少しずつ明らかになっていくドラマに、いつの間にかのめりこんでいきますよ。

おでん屋 人情物語 ~今宵 キセキの起きる店~

Unnamed

サブタイトルは「今宵 キセキの起きる店」。

「あぁ、そうだったんだ……」と腑に落ちる話も
「えっ、どうなっちゃうの!?」と更なる謎を呼ぶ話も

いくつものキセキが、アナタを待っています。

まずは少し、暇つぶしにはじめてみませんか?

ITUNES.APPLE.COM

PLAY.GOOGLE.COM