目次

  1. 期間限定!!美しすぎるプロジェクションマッピング
  2. すごすぎるぞ、ハリー・ポッター2年目の魔法!
  3. 定番アトラクションから、期待大の新アトラクションまで!
  4. まとめ

期間限定!!美しすぎるプロジェクションマッピング

Usj3

『天使のくれた奇跡III~The Voice of an Angel~』が、
光と歌、まったく新しい“空中演出”で、完全新作として誕生!
世界最高の評価を誇る伝説のクリスマス・ライブショーが贈る
“今年のプレゼントは、奇跡です。”
『ユニバーサル・ワンダー・クリスマス』
2015年11月13日(金)~2016年1月6日(水)開催

4年連続ギネス世界記録*3に認定され、世界最大の旅行口コミサイト「トリップアドバイザー」による「死ぬまでに1度は見たいクリスマスツリー10」で世界10選(日本国内で唯一)に選出

出典: WWW.USJ.CO.JP

クリスマスを過ぎても見られるのはありがたい!
4年連続でギネスに載っている世界一のクリスマスツリーを含め、なんと空中演出が盛り込まれた盛大なショーとなっています。

場所は、ニューヨーク・エリア グラマシーパーク。
スパイダーマンの近くにクリスマスツリーがあります。
特別観賞券もありますが、もちろん無料で観られます。
時間と場所をしっかり確認して、早めに並んでおけば特等席が取られるかも!

『天使のくれた奇跡』は、世界最高のクオリティが認められ、2013年ティア・アワード*2を受賞。世界最高峰*2の栄冠に輝きました。この伝説のショーが、今年、さらに美しく光まばゆいショーに生まれ変わります。

出典: WWW.USJ.CO.JP

世界に認められたUSJのクリスマスショー、大阪まで行って観ないわけにはいきません!
大人も子供も楽しめること間違いなし、アトラクションもいいけど、ゆっくりと美しいショーを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

すごすぎるぞ、ハリー・ポッター2年目の魔法!

Usj2

今となってはUSJの代名詞ともなりつつある、「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」。
「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」では、圧倒的3D映像でハリーポッターの世界に連れて行ってくれます。
大迫力の体感アトラクションは現在USJの一番人気アトラクションとなっており、
まずはJAWSの近くにある整理券を受け取ってからの受付になるので、早めに整理券を取りに行きましょう。
ホグズミード村を忠実に再現したストリートでも、多数のショップが並び、あのバタービールを購入することもできます。
ホグワーツ城をはじめ、写真を撮るに最適なシチュエーションもたくさん!このエリアだけで相当な時間を過ごせるくらい充実しています。

定番アトラクションから、期待大の新アトラクションまで!

Usj

現在建設中!

2016年春、あのジュラシックパークに新アトラクションが誕生します!
名前は「ザ・フライング・ダイナソー」。
コース全長は1124m、これはなんと世界最長。
「フライングコースター」といううつ伏せで乗るタイプの、今までUSJにはなかったタイプのジェットコースターとなっています。
現在ある「ジュラシックパーク・ザ・ライド」にくわえ、ジュラシックパークの世界がまたさらに楽しいものになります・・・!

そのほかにも大人気アトラクションのスパイダーマン・ザ・ライドや、
ウォーターワールドなど、USJにはUSJならではのすごすぎるエリアがたくさん。

コスプレもOKなので、友達とも恋人とも盛大に楽しめます。
最近はミニオンが人気な様子。

まとめ

Usj4

いかがでしょうか?USJに行ったことのある方も、ない方も、USJに行きたい!という気持ちになっていただけましたでしょうか。
駅近くにはたくさんの食事処もあるため、閉園後も最後まで楽しみつくすことができます。
一年のこの時期しかみられないショーは必見!世界レベルのクリスマスショーを見ない手はありません。
アトラクションで体で楽しみ、ショーを観て楽しむ。毎年毎年進化し続けるUSJの今を、実際に体験しに行きましょう!