目次

  1. 「BLOOD-C 」
  2. 「School days」
  3. 「東京喰種 トーキョーグール」
  4. 「ひぐらしの鳴く頃に」
  5. 「うみねこの鳴く頃に」
  6. 神部門「コープスパーティ」

「BLOOD-C 」

Screen shot 2011 09 30 at 3 56 34 am

剣を舞台にした、グロというより、リアルなバトルを表現したアニメですね。
タイトル通り、出血は多量ですww
規制解除版では、よりグロさが際立ちますww
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ.

「School days」

Sch004 p

最終的なグロさが極まって「誠氏ね」ってなるアニメですww
原作はPCゲームですが、こちらも平和的な日常の中に、突然悲劇が訪れます。まあ、実際に見てみると、主人公:誠(男)のいろんな行為がこういった結末を迎えるわけで・・・(ry
男と女のありそうな恋愛関係、その一線先も、とにかくリアルです。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

「東京喰種 トーキョーグール」

F2abf1cc

こちらも、ゾンビのようなグロさが怖い、最近のグロアニメですね。
そのインパクトの大きさから、ファンになる方が急増した注目作品です。
:;(∩´﹏`∩);:やめてー

「ひぐらしの鳴く頃に」

Higrashi r02

原作はPCソフト。
. ゚Д゚))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク ガクガク
こちらも放送されてから、社会現象になるほど大人気になりました(グロの部分じゃないヨ)。
普段は萌え萌えしている平和な日常で起きる惨劇ーーだからこそ、その臨場感や緊迫感は凄まじのです。

「うみねこの鳴く頃に」

100408 1

「ひぐらしの鳴く頃に」と同じ、竜騎士07さんの作品です。
ひぐらしとうみねこ、どっちもどっち。グロシーンございますww
こちらの方が、若干演出が派手すぎてモザイク多様だったりします。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

神部門「コープスパーティ」

Corpse

地上波ではなく、OVAが限界でしたww
こちらは上記のアニメとは異なり、休む暇なくグロが続きます(||゚Д゚)ヒィィィ!
ホラーアドベンチャーゲームが原作ですが、こちらもヤバいですww
萌え系のイラストにグロを加えた結末なので、より心にグサァ・・・と刺さります。
ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル

グロアニメを見た結果の全ては、自己責任となっております。
心臓の弱い方は閲覧等をご遠慮ください。
といっても、好きな人は好んで見るんですよね。社会現象にはならない程度が望ましいですよね。