【作るなら今!】おもしろお年玉袋特集

今年も残すところわずか!クリスマスの準備に、年賀状の用意にと慌てふためく大人たちを待ち受ける最大の難所が【お年玉】です!店頭では早くもお年玉袋を見かけますが、今回は「作ってみようかな~」と思わせられる力作のお年玉袋をまとめてみました。おもしろお年玉袋で、控えめな金額をカバーしちゃいましょう( ̄ー ̄)b!

くり抜くタイプ

イチマンエンのユキチwww
どういったキャラクターに顔を空けるかも重要なポイントですが、
添えられているコメントのセンスにも面白さが左右される様ですね。

切り取られた川越シェフの顔ワロタw

これのどこがキュアロゼッタなんですかね( ´_ゝ`)

出演協力:キュアロゼッタさん

刺激が強すぎるお年玉袋は、純粋なちびっこには不向きのようです。
5000円もあげたのに、もらったのに、どちらも悲しい結果に…(´・ω・`)
下手したら機嫌を損ねる可能性もあるので、渡す相手の年齢や性格をちゃんと見極めてから制作しましょうww

個人的に一番センスを感じたお年玉袋です!ヽ(・∀・)ノ
500円だったとしても「わぁwww」とさせられてしまいますww

これはそこまで違和感ないですw
むしろこっちのほうが怖くないかもしれません。
まさかトーマスもこんな風に自分のリアル顔が役立てられるとは思わなかったでしょうね。

これよく見ると壁の中だけじゃなくてコマの中が
『諭吉…?』
『なんで?』
『壁の中に?』
になってるんですよね。
初めて見たときは盛大に笑いましたww

顔くり抜き&自作イラストタイプ

「お前らチビなんぞに諭吉はやらねぇ!!野口で十分だぜ!!」
という方にオススメのタイプです。
心なしか野口の顔が切なく見えるのが笑えますww
まぁ、もらえるだけありがたいですけどね(*´∀`*)

ガッツリ野口『きっと1万円が入っているぞ』ww

コレはイラストが上手な上級者向けですね!
真ん中のお年玉袋欲しいな~ww( ՞ਊ ՞)☝なんて…ww。いや、何でもない。

札自体を折っちゃうタイプ

hacca
hacca
@hacca

目次 - Contents