目次

  1. バンド・TOTALFAT
  2. TOTALFATの盛り上がる曲
  3. PARTY PARTY
  4. 夏のトカゲ
  5. Good Fight & Promise You
  6. Dear My Empire

バンド・TOTALFAT

1999年 バンド結成

メンバー
 Jose(ボーカル・ギター)
 Shun(ボーカル・ベース)
 Bunta(ドラム・コーラス)
 Kuboty(ギター・コーラス )

現在まで音楽フェスや各地ライブなど勢力的に活動中

TOTALFATの盛り上がる曲

PARTY PARTY

2012年発売のシングル曲。

最高のパーティチューンでライブで盛り上がること必至の1曲です。
イントロはベルのインパクト大でサビは疾走感満載だったりとチャレンジングなパーティーアンセム。


夏のトカゲ

2014発売のシングル。

発売前にフェスやツアーで披露され話題になり、 多くのリクエストにこたえて緊急リリースしたこの曲。
和のテイストを取り入れた夏の激アゲお祭りチューンであり、一度聴けば思わず口ずさんでしまうサビに鉄板のシンガロングパートが待っている最強のメロディです。

バンドの特徴であるキャッチーなメロディセンスがひかり、ライブやフェスなどで踊って暴れるには最高です。
和太鼓と「ソレソレソレソレ!」の掛け声はさらにテンションを上げさせてくれます。

ファンはもちろん、初めて彼らの音楽を聞く人も巻き込んでしまうほどのパワーがあるロックチューン。

Good Fight & Promise You

インディーズ時代から絶大な人気を誇るアンセム。
テレビ東京系アニメ「NARUTO -ナルト- 少年篇」オープニングテーマであった。

イントロから、なにかがはじまる!と思わせるようなアッパー感と確かな技術の中から繰り出されるアゲアゲのギターのインパクトがすごい1曲。
しょっぱなからの気持ち良いハイトーンのボーカルも一気に気持ちをあげさせてくれます。

Dear My Empire

彼らが17歳の時の夢への思いを歌った曲であり、オフィシャルサイトで行われたセットリストのリクエスト企画で最も多くの票を集めた人気の曲。

冒頭からエモーショナルなボーカルではじまり、心を震わせます。