目次

  1. 木下ゆうかさんとはいったい!?
  2. スーパー、コンビニで大人買い!?お菓子を大量に食べる!
  3. カロリーなんて関係ない!ファーストフード食べまくり!
  4. やっぱり大好き!お肉料理
  5. 食べるダケじゃない!木下ゆうかも作ってみちゃう
  6. 食べるだけじゃない、作るだけじゃない、さらにゲーム動画も!

木下ゆうかさんとはいったい!?

B9ih303igaazo1y

木下ゆうかさんは、「ヒカキン」「はじめしゃちょー」などの人気Youtuberが所属する芸能事務所「UUUM」に所属。
高校卒業後、友達とバイキングに行った時に皆が30分でギブアップする中、2時間食べ続けたことで大食いに目覚める。
動画には海外からのコメントも書き込まれ、2016年時点で中国国内のインターネット上では渡辺直美と並ぶ人気を集めています。

毎日(ほぼ)18時にアップするのは、とにかく食べて食べてたべまくる大食い動画ばかり!
毎日これだけの動画を投稿しているということは、もちろん毎日の食生活が「動画投稿」を意識されているということであり……その摂取カロリーはとんでもない数に!?

スーパー、コンビニで大人買い!?お菓子を大量に食べる!


老若男女大好きなお菓子も、木下さんが食べる量は桁違い。6000カロリー以上のものをぺろりと平らげてしまう様は圧巻!


さらに、お菓子だけではなく、あま~いスイーツもたっぷり食べつくします。

カロリーなんて関係ない!ファーストフード食べまくり!


マクドナルドのハンバーガー、チキンバーガーなどあわせて100個を木下さんがひたすら食べる!
あんなにあったハンバーガーがみるみる減っていく……華奢な木下さんのからだのいったいどこに消えてしまっているのか!?


また、同じ事務所の「はじめしゃちょー」とのコラボ動画も投稿しています。
人気Youtuberのはじめしゃちょーも、木下さんと並ぶと一気に頼りなく映ってしまう不思議……

やっぱり大好き!お肉料理


ジューシーなお肉の料理は、見ているだけでも食欲を掻き立てられてしまいます。さらに木下さんの食べっぷりを見ていると今すぐにでも食べたくなってしまうかも。深夜の閲覧は危険すぎる!

食べるダケじゃない!木下ゆうかも作ってみちゃう


食べる専門という印象のある木下さんですが、作る工程をメインにした動画の投稿も。その作るものも木下さんらしさに溢れ、最後はやっぱり…。


「大食いの木下さんだから、作ってみたで作るものはやっぱり料理なのね~ハイハイ」と思っていると……実はテーブルを「作ってみた」りする、ガチめな動画もあるのです。DIYに奮闘する姿は新鮮すぎる!

食べるだけじゃない、作るだけじゃない、さらにゲーム動画も!


「恭ちゃん」の愛称で親しまれる、人気ニコ生主恭一郎さんとのゲーム動画。
素っぽい無邪気さがまた魅力!


木下さんが「みんなの疑問に答えるよ!」というタイトルでアップしている動画では、本人にしか分からない「大食いの仕組み」が解説されています。
これだけの高カロリーを摂取しても太らない、その謎が明らかに!?