目次

  1. 神楽
  2. 志村妙
  3. 月詠
  4. 猿飛あやめ
  5. 柳生九兵衞
  6. 陸奥
  7. 幾松
  8. たま
  9. 今井信女
  10. 結野クリステル
  11. 最後に

神楽

Img20090313 2 p

宇宙最強戦闘種族・夜兎族の中でも「エイリアンハンター」として名を知られた星海坊主(うみぼうず)の娘。銀さんが営む「万事屋」に転がり込み、以来万事屋のマスコット的存在。赤い髪と青い瞳が印象的な美少女。

志村妙

2012y06m22d 175600421

万事屋のダメガネこと志村新八の姉。亡き父の遺志を継ぎ、剣術道場の再興をめざしつつ、夜はキャバクラスマイルで働いている。楚々たる風情の美人。

月詠

I320

地下都市「吉原」のボディガード集団「百華」を束ねる女丈夫。頬と額に傷があるがかなりの美人。

猿飛あやめ

05a40851

通称さっちゃん。
元御庭番衆のエリート忍者。メガネがないと前も明日も見えない
。銀さんが大好きで、常にストーキングしている。淡いラベンダー色の長い髪が美しい美女。

柳生九兵衞

I320 1

幼い頃から男として育てられたため、自身のアイデンティティが定まらない。初恋の人はお妙。片目に眼帯をつけているが、艶やかな黒髪と華奢な体、クールな面差しは隠しようもない美少女。

陸奥

Smile

実は神楽と同じ夜兎族出身だと後になって判明した。肌が透き通るように白く、大きな瞳、男前な性格が彼女の魅力。
ツンデレっぽいのも良いかもしれない。

幾松

Bv4gunjcqaabnti

ヅラの好物「人妻」(なおかつ未亡人)で、そこはかとない色気がある女性。本編ではもともとかなり良いところのお嬢様だったことが描かれている。

たま

Img7eea2b8dzik7zj

「芙蓉篇」で銀さんたちに救われた機械(からくり)ではあるが、グリーンの髪の毛とメイドさんルックがとても似合う美女。性格も優しくて誰からも好かれている。

今井信女

Hqdefault

見廻組の副長。長いストレートの黒髪と何を写しているのかうかがい知れない瞳がエキゾチック。日本人形のようなルックスと「剣豪」であるという設定にギャップ萌え!

結野クリステル

20101215202657

銀さんの心の恋人。お天気お姉さんで有名だが、実は陰陽師の血をひく一家出身であることが明かされた。
ワンレンボブヘアがお似合いで、可愛い声も魅力。

最後に

いかがでしたか?
本編に「女の一番の化粧は笑顔」というタイトルがあるように、笑顔の画像が圧倒的ですね。
やっぱり人は笑っている時が一番素敵ということでしょう。