目次

  1. 変態王子と笑わない猫。
  2. 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
  3. クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
  4. Z/X IGNITION
  5. まとめ

変態王子と笑わない猫。

Default o048002711369309606629

笑わない猫像の影響で感情を失ってしまったメインヒロイン、筒隠月子の声を小倉唯さんが担当されています。
月子は猫のようなクーデレな性格をした人物です。
個人的にこの横でくくっている髪型がとても好きです。

Default c6ecd216 1387361670568

お嬢様のように振る舞い続けていたツンデレ少女、小豆梓の声を石原夏織さんが担当されています。
梓は妹にしたくなるような可愛い性格をしています。

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

Default 201406051007422a0

一巡先を見る能力を持つおっとり少女、園城寺怜の声を小倉唯さんが担当されています。
怜は男性が卒倒してしまうほど笑顔がよく似合う子です。

Default 23

関西弁を話す麻雀部の部長、清水谷竜華の声を石原夏織さんが担当しています。
彼女の少し天然な部分が魅力的だと思います。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞

Default b20nmcccmaeheyi

第一中隊の重砲兵で引っ込み時案な少女、クリスの声を小倉唯さんが担当されています。
時々毒を吐く所が彼女の特徴です。

Default smile

パラメイル第一中隊の軽砲兵でオヤジギャグが口癖の少女、ロザリーの声を石原夏織さんが担当されています。
ゾーラを殺したアンジュに復讐しようとするものの上手くいかず、自分が痛い目にあってしまう残念な子です。

Z/X IGNITION

Default azumi

不治の病にかかってしまった少女、各務原あづみの声を担当しているのは小倉唯さんです。
あづみはカレーを10杯完食出来るほど大食いだったりします。

Default yjimagekx9ysrmm

孤児院育ちの女子高生、弓弦羽ミサキの声を担当しているのは石原夏織さんです。
このキャラは「シャイニングエンジェル」というアイドルグループのリーダーだったりもします。

まとめ

ゆいかおりのお二人はよく共演されていますね!
他にもたくさん共演されているので、是非探してみてくださいね。
これからもお二人のご活躍を期待してます♪