目次

  1. ビーン太くんとは…?
  2. 選挙活動を頑張り過ぎて…?
  3. まとめ
  4. 関連

ビーン太くんとは…?

00002809

ビーン太くんは味の素ゼネラルフーヅ略してAGFの公式キャラクターです。
彼はコーヒーの精。
コーヒーでみんなを幸せにすることを使命に、頭の上にある芽のような形のアンテナでいろいろな情報を収集しています。
只今立派なコーヒーの精になれるよう修行中!
ちなみにいつも眠たそうな顔をしている理由は、皆の眠気を吸い取っているからだそうです。

そんなビーン太くんは現在『ゆるキャラ®グランプリ 2015』にエントリー中。
ビーン太くんの選挙活動ボイスの動画がこちら。

選挙活動を頑張り過ぎて…?

そんなビーン太くんは現在『ゆるキャラ®グランプリ 2015』にエントリーし、選挙活動を頑張っています。
しかし頑張り過ぎたあまり、コーヒーのような深みのある声に変わってしまいました…!
ビーン太くんの声を担当するのは安元洋貴さん。
代表作は『ヘタリア』のドイツ、『弱虫ペダル』の金城真護など。
この他にも選挙活動の動画がたくさんあげられているので、是非ご覧になってみて下さいね!

まとめ

ここでは、ビーン太くんについてご紹介してきました。
いかがでしたでしょうか。
ビーン太くんの事を応援したくなりましたか?
『ゆるキャラ®グランプリ2015』は11月16日まで投票を受け付けています。
投票期間は残り少ないですが、「企業・その他」部門で上位10位以内にランクインすると、ビーン太くんから「スペシャルお礼ボイス」が配信されるので、投票してみてはいかがでしょうか!
1日1回投票することができますので、是非一度投票してみて下さいね♪
下記の「関連」から投票することが出来ます。

関連

WWW.YURUGP.JP

BEANTAKUN.AGF.JP

TWITTER.COM