悲惨!仮面女子の売り出し方 その1

2015 01 08 133513

最近メディア露出が少なくなった(?)仮面女子の酷過ぎるメディア戦略

仮面女子とは?

仮面女子とは、秋葉原PARMS(パセラの上)で毎日ライブ活動を行っている「地下アイドル」
アリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズの3つの選抜メンバーユニットと
OZ、ぱー研、スライムガールズなどの研究生ユニットがあり
それぞれ「アリスプロジェクト」という事務所が管理している。

www.alice-project.biz

酷過ぎる!アリスプロジェクトの売り出し方!

アリスプロジェクトの「十八番」ともいえる貧乏や病気、事故などをネタとした売り出し方
酷過ぎるその一部をご紹介します!!

これはNHKで放送されたドキュメンタリー動画です
貧乏は「ヤラセ」だという噂もありますが本当だとしたらみっともない売り方だなぁと感じます

こちらはアリス十番の森カノンさんが「ひき逃げ」にあった際の動画。
痛々しく松葉杖をつきながらコメントをしている動画をなんと事務所が事故後直ぐに撮影しYOUTUBEで公開しているというから驚きだ。
タレントを労わる気持ちはこの事務所には全くないのだろうか?
コメントで本人がYAHOOニュースなどで事故が取り上げられ名前が広く知られたことを「ピンチがチャンスにかわったというか…」と暗い表情でコメントしているのが印象的だ。

普段はこんな楽しそうな動画をアップしている様ですね。
Part2へ続く。

prpr_senpai
prpr_senpai
@prpr_senpai

Contents