目次

  1. 純情ロマンチカ
  2. LOVELESS
  3. グラビテーション
  4. お金がないっ

純情ロマンチカ

Img 3

『純情ロマンチカ』(じゅんじょうロマンチカ)は、中村春菊による日本の漫画作品。2008年4月から6月まではテレビアニメ第1期が、同年10月から12月までは第2期が放送された。2015年7月より第3期が放送予定。
2002年よりCIEL TresTresにて掲載され、2014年8月より新季刊雑誌「エメラルド」に移籍、連載中。
主題が「純情○○」形式のシリーズ作品であり、2014年8月現在、単行本は18巻まで刊行されている。
また、藤崎都と中村春菊の合作小説「純愛○○」シリーズが、角川ルビー文庫より刊行中である。

純情ロマンチカの主題歌です。

LOVELESS

Loveless desktop by xrainingxbloodx

『LOVELESS』(ラブレス)は、高河ゆんによる日本の漫画、およびそれを原作としたアニメ
『コミックZERO-SUM』(一迅社)にて連載中。第1話から第3話まで『月刊Gファンタジー』(スクウェア・エニックス)に掲載。第11巻まで発売中。
2005年にテレビアニメ化。2005年4月から同年6月までテレビ朝日で毎週水曜日26時40分 - 27時10分に放送された。全12話。他に朝日放送、メ〜テレ、AT-X。また、DVDBOXの発売のプロモーションも兼ねてキッズステーションでも放送。
また、一迅社文庫アイリスよりノベル化もされた。

小学6年生の少年、青柳立夏は2年前、記憶喪失となり以後2年間分の記憶しか持っていない。2年前とは別人格のようになった立夏には、唯一の理解者、兄の清明がいた。だが清明は何者かに殺害されたとされ、立夏の側から姿を消した。その事件を契機に転校した日、立夏のとなりに来た「戦闘機」我妻草灯と出会う。清明を殺したと言う組織「ななつの月」の正体と、清明の死の真相を確かめるべく、立夏は草灯の「サクリファイス」となり、共に「スペルバトル」(言語による闘争)を駆使して真実に迫ってゆく。

LOVELESSの主題歌です。

りっちゃん可愛いです。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

グラビテーション

41iuyltri l

第1部はコミックス全12巻で完結。その後、第2部として「グラビテーションEX」がwebコミック雑誌『スピカ』にて連載されている、ハイテンションギャグ漫画。本作品は『FAKE』と並んでアメリカ合衆国で発売された最初の日本のボーイズラブ漫画である[1]。
本タイトルであるGravitationとは、重力、引力を意味する英単語であり、作中では、主人公・新堂愁一がヴォーカルを務める「BAD LUCK」の持つ「人を引き寄せる不思議な力」のことを社長の瀬口冬馬は"Gravitation"と名付けている。

主人公の新堂愁一は「BAD LUCK」のヴォーカリスト。愁一は夜の公園で、超美形人気小説家の由貴瑛里と運命的な出会いをする。由貴に一目ぼれした愁一の猛烈なアタックの末に、愁一は由貴から「恋人にしてやる」と告げられる。しかし由貴には暗く衝撃的な過去があり、その過去にまつわる忘れられない人物がいた。少年時代に負った深い心の傷により、複雑に歪んだ由貴の人格。愁一の一途な想いは由貴に届くのか。そしてBAD LUCKとして、ヴォーカリストとして、愁一はどう成長していくのだろうか。ハイテンション・デンジャラスラブストーリーである。

グラビテーションの主題歌です。

お金がないっ

Yamano 4106121509

『お金がないっ』(おかねがないっ)は、BL小説及び漫画。小説の著者は篠崎一夜。イラスト・漫画版著者は香坂透。
大学生の綾瀬雪弥は、従兄弟の石井鉄男の借金のカタに競売にかけられる。そんな綾瀬を買ったのは金融業を営む狩納北、彼は綾瀬に助けられた恩返しだという。しかし綾瀬はそのことを覚えておらず、石井のことばかり心配する綾瀬に対し、狩納は過酷な現実を突き付ける。

お金がないっの主題歌です。