目次

  1. まとめ

「ちょっと」変わった?・・・「ちょっと」?女の子だけでも十分おかしいんですが、冷静に「優しく」フォローする男もおかしいです。女の子!生カキと牛乳はともかくコウモリはどうやって捕った!?一発目からぶっ飛ばしてます(笑)

好きな子を放っておいた事を説明する時も優しさいっぱい・・・なのか?女の子も「嬉しい!」って・・・いいのか?これでいいのか?と突っ込まざるをえません。そもそも「腐りかけ」た状態から「嬉しい!」に行きつけるのかが疑問です(笑)

しれっと「浮気してたよ」とかどんな神経してるんだ!(笑)良い子は真似しちゃいけません!絶対に修羅場と化しますから(笑)この2人のボケワールドにはツッコミ不在!そう!読んでいるアナタがツッコミ担当です!

そこに愛はあるの!?なんでも優しく説明すればいいってもんじゃない!(笑)変わった女の子もさすがに泣きだす「優しさ」です。

同じ漫画でも台詞を変えたらご覧の通り!ねえ?なんでそう両極端なの?中間はないのか?中間は?(笑)

「まぁ・・・。マロンチック・・・!」じゃな~い!(笑)ロマンだ!ロマン!いや、逆にどうやってこのホテルを見つけたんだろう?「優しい」とかそういうレベルじゃなくてボケに全力過ぎるよ!この男!(笑)
ちなみに「栗」は英語で「chestnut(チェストナッツ)」と言います。「マロン(marron)」はフランス語なんですよ。(豆知識)

まとめ

たった1コマの中に不条理を詰め込んで見事にボケまくる「優しい男」シリーズ!相変わらずの変化球っぷりに読んでいて笑いが止まりません(笑)本当によくこれだけのネタが思いつくな~と感心してしまいますよね。
「マンガで分かる心療内科」の公式Twitterではこの他にも連載漫画の抜粋なども公開されていてフォローしてチェックすると絶対に面白いですよ!

TWITTER.COM

YAKB.NET