もうすぐハロウィン☆手軽にできるハロウィンネイルを集めました

今週末は、いよいよハロウィンですね。ハロウィンに仮装をするという方もいらっしゃるのではないでしょうか。「ハロウィンメイクがしたいけど、本格的なのはちょっと…」という方でも、ネイルなら取り入れやすいのでおすすめです!

ネイルシールを使った簡単ハロウィンネイル

ハロウィン色のネイルカラーとネイルシールを使った、ハロウィンネイルです。
材料はすべて100円ショップのものがつかわれています。
「ネイルカラーを塗って、シールを貼る」という工程も簡単なので、気軽にできるのが嬉しいですよね。
難しいアートをしなくても可愛いネイルができちゃいます!

幻想的な雰囲気のハロウィンネイル

夕焼け空のようなグラデーションカラーがきれいなネイルアートです。
大人っぽい雰囲気のデザインなので、挑戦しやすいのではないでしょうか。
繊細なアートも素敵ですね。

大人っぽいかぼちゃネイル

良く見るとカボチャがデザインされているネイルアートです。
一見普通のアートに見えるので、さり気なくハロウィンらしさを取り入れたネイルがしたい方におすすめ。
ピンクとオレンジの配色も可愛らしいですね。

キュート&スイート♡なハロウィンネイル

ハロウィンメイクやハロウィンネイルと聞くと、なんとなく怖いイメージやおどろおどろしい印象がある…という方もいるかもしれません。
怖い雰囲気のアートやゴシックテイストのネイルが苦手という方でも、こんな可愛らしい雰囲気のアートなら挑戦しやすいですよね。
色合いも明るくて、ハロウィン用の装いだけでなく、いつものファッションにも違和感なく馴染んでくれますよ。

大人っぽい☆蜘蛛の巣ネイル

ラベンダー色がベースになっている、蜘蛛の巣柄のハロウィンネイルです。
色合いが上品で清楚な感じなので、ハロウィンパーティなどだけでなく、普段の服装とも合わせやすいのでおすすめ。
控えめなハロウィンネイルがしたい方にぴったりです。

いかがでしたか?

いよいよ今週末はハロウィンです。
ネイルなどのちょっとした部分で、季節の行事を楽しむのもおすすめですよ。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents