あなたは何問分かる?キャラの目当てクイズ!女性編

今期のアニメは特徴的な目のキャラが多いですね。
というわけで今回は2015年秋アニメに出てくるキャラの中からクイズを出題します!

Question1

まずは、このルビー色のキラキラした目が特徴的な女性は誰でしょうか
ヒントは幼女です。

Question2

続いてはこちらの薄茶色の目が特徴的な女性は誰でしょう
ヒントは髪色が変わったキャラです。

Question3

続いてこの薄ピンク色の目が特徴的な女性は誰でしょうか?
ヒントは妖です。

Question4

続いてはこちらのライトブルーが特徴的な女性は誰でしょうか
ヒントはうさぎです。

Question5

最後はこちらのライトオレンジの目が特徴的な女性は誰でしょうか
ヒントはお嬢様です。

Answer1

第一問の答えは…『ランス・アンド・マスクス』鬼堂院真緒です!
やはり幼女は可愛い!
彼女はいつ葉太郎の正体に気付くのでしょうか…?

Answer2

第2の答えは…『ゆるゆり』の船見結衣です!
クールな所が彼女の魅力ですよね。
結衣先輩の好きな人は一体誰なのでしょうか…?

Answer3

第3の答えは…『ノラガミ』に出てくる壱岐ひよりです!
とても正義感の強い良い子ですよね。
夜トはいつになったらひよりちゃんの幽体離脱を直してくれるのでしょうか?

Answer4

第4問の答えは…『ご注文はうさぎですか?』に出てくる香風 智乃です!
どんな表情をしていても可愛いですよね~
一緒に居るココアちゃんが羨ましいです。
これからのほのぼのしたストーリーも楽しみですね♪

Answer5

最後の答えは…『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』の天空橋 愛佳です!
ツンピュア(ツンデレ×ピュア)な所が可愛いです。
果たして彼女は目立つことが出来るのか気になりますね。

まとめ

目当てクイズ女性編いかがでしたでしょうか。
目だけで当てるのって結構難しいですよね。
あなたは何問正解しましたか?
男性編もありますので、是非そちらもご覧になってみてください♪

関連

renote.net

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents