目次

  1. マイインターン
  2. 見逃せないキャスティング
  3. 「マイインターン」大ヒット上映中

マイインターン

Middle 559656 3

直接的には「プラダをきた悪魔」の続編ではないものの、ファッション業界が舞台となり、しかもアン・ハザウェイが主演ということで、公開前からの期待度が高いこの作品。一体どのような内容なのでしょう??

Maxresdefault

2006年に公開され世界的大ヒットを記録した『プラダを着た悪魔』でファッション業界で奮闘する主人公を演じたアン・ハサウェイが再び、ファッション業界を描いた『マイ・インターン』で主人公を演じます!

アン・ハサウェイが演じる華やかなニューヨーク業界に拠点を置くファッションサイトを運営するやり手のCEOジュールスは、仕事と家庭を両立している出来る女。誰もが尊敬して羨む彼女ですが大きな試練に直面します。
そんな彼女の元にやってきたのがアシスタントとしてやってきた40歳以上年上のシニアインターンのベン(ロバート・デ・ニーロ)という男性。ジュールスより遥かに年上で人生経験の厚いベンは、彼女に助言を送るなどしてアシスタントをします。そんな生活を続けるうち、年齢も性別も違う二人はいつしか心を通わせていき、ジュールスの人生はある転機を迎えます。

出典: CIATR.JP

見逃せないキャスティング

My intern

なんと言っても見逃せないのが、アカデミー賞女優であるアン・ハザウェイにさらにいくつになってもクールでカッコいいロバート・デ・ニーロがダブル主演。シニアインターンと、敏腕社長が心を通わせ、人生を豊かにしていくハートフルコメディとなっている。

Rs 1024x683 150922131240 1024.the intern anne hathaway.92215

プラダをきた悪魔同様、劇中でのアンのコーディネートも見逃せない。カッチリ決めすぎない彼女のコーディネートは、普段の仕事服の参考になりそう!

Thumbnail 21743

徹底的に役作りすることで知られるロバート・デ・ニーロ。ゴットファーザーはどんなインターン姿を見せてくれるのでしょうか!!

900x506

監督はハート・オブ・ウーマンやホリディ、恋愛適齢期を大ヒットさせたナンシー・マイヤーズ。どこかロマンチックでハートフル、見終わったあとは心がスッキリとするような映画をつくる監督です。

「マイインターン」大ヒット上映中

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89  1

人生で誰もがぶつかる壁に立ち向かっていく女性に共感の声、続々!!是非劇場に足を運んでください!!

Thumb theintern trailer 640x361

WWWS.WARNERBROS.CO.JP