目次

  1. 四条貴音
  2. セイバー
  3. 神楽
  4. 小泉花陽
  5. 白藤杏子
  6. まとめ

四条貴音

Default 20111014220737e92

『THE IDOLM@STER』に出てくるキャラ。
とにかく食べる事が大好きな彼女。
特にラーメンは、一度に3杯も平らげてしまうほど好きである。
他にも寿司を食べた際に空いた皿の数を見て315プロのアイドル、冬馬が驚いたりとなかなかの大食いだ。
そんな彼女の姿を見てファンからは「はらぺこお姫ちん」と呼ばれていたりする。

セイバー

Wgda

『Fate/stay night』に出てくるキャラ。
魔力供給が正常に行えない為、その供給を飯で補給する。
その為か、かなりの大食いである。
アニメ本編ではセイバーが食べているシーンが何かと多い。
美味しそうに食べる彼女を見てつい同じ物を食べてしまった方は少なくないのではないだろうか。
ちなみに彼女は大食いのあまり「腹ペコ王」と呼ばれている。

神楽

Default %e7%84%a1%e9%a1%8c

『銀魂』に出てくるキャラ。
神楽は夜兎のため非常に大食い。
彼女の好物は卵かけごはんにお茶漬けや酢昆布など。
特に酢昆布は暇さえあれば口にしている。
かつて班池組というヤクザの下で「お茶漬け三杯」と「正義のために」というフレーズに釣られ、彼らの用心棒にもなっていたほどお茶漬けが好きである。

小泉花陽

98942a9a2ea7f97fa3f56b8e402ade4baa8ba0da1383451405 s

『ラブライブ!』に出てくるキャラ。
とにかく白いご飯が大好きな彼女。
白いご飯を汚す食べ方が好きではなく、よく祖母が漬けた梅干しやおこぶで食べる。
カレーと共にメガ盛りのご飯をよそったり、超特大サイズのおにぎりを頬張ったりとなかなかの大食い。

白藤杏子

4a3c4fe7s

『WORKING』に出てくるキャラ。
朝食はご飯3杯から始まり、カレー、うどん、そば、オムライス、ラーメンに加え、饅頭・おかしを食べて出勤してくるという大食いっぷり。
店の中でも大抵何かを口にしており、一番よく口にしている物は八千代が作ったパフェである。
「店の食い物は全て私のだ!」と宣言しているので、店の物は何でも食べても良い…事になっているようだ。

まとめ

大食いキャラのご紹介いかがでしたか?
どのキャラも魅力的でとても美味しそうに食べますよね!
見ていて幸せになりそうです。
あなたの好きな大食いキャラは誰ですか?
他にも大食いキャラは沢山いるので、是非探してみて下さいね♪