目次

  1. 給料BANKとは…?
  2. 高速料金所収受係
  3. 声優
  4. 眼科医
  5. まとめ
  6. 関連

給料BANKとは…?

給料バンクとは、様々なお仕事の給料・給与・月収をまとめたサイトです。
RPG風のイラスト付きで、ユニークに紹介しています。
仕事内容も書かれていてとても分かりやすいです。
そこで今回はたくさんある職業の中で私が気になったものを少しご紹介していきます!

高速料金所収受係

Default img kosoku top

躍動感ある渡し方です…!
こんなにスピーディーだと車が混まなくて良いですね。
お金もしっかり間違えません!
この職業のプロにしか出来ない至難の技ですね。
最近は自動化されているのは何だか悲しい気持ちになります。

平均給料は15~19万円で、年齢別に表すと20代の給料は15万円、30代の給料は20万円、40代の給料は25万円のようですよ!
ちなみに初任給は17万円みたいです。

声優

Img seiyu top

アニメのキャラに命を吹き込むとても素敵な仕事ですよね!
声が良い人には憧れたりします。
後ろに演じているキャラが描かれているので、声優のイラストだと分かりやすいですね。
歌手やアイドルタレントなどと活動も広範囲です!

声優の平均給料は16万円で、年齢別に表すと20代の給料は12万円、30代の給料は17万円、40代の給料は22万円のようですよ!
初任給は6~万円みたいです。
この給与は30分番組を週1回レギュラーで担当した場合を表しています。

眼科医

2015 10 11 16 28 58 60632100

この大きな目でどんな病気でも一発で分かりそうですね!
それとも本当に自分自身を眺めているのでしょうか…?
服装や手に持っている遮眼子などが何だかかっこいいです。

眼科医の平均給料は90万円で、年齢別に表すと20代の給料は60万円、30代の給料は90万円、40代の給料は120万円のようですよ!
ちなみに初任給は40~万円です。
開業医、病院付属の勤務医、レーシック専門眼科病院などで、給与は相当の開きがあります。

まとめ

ここでは3つの職業についてご紹介してきました。
いかがでしたでしょうか。
特集なども組まれていてとても読むのが楽しいです。
全ての職業がイラスト化されている訳ではありませんが、随時更新されるようです!
あなたの気になる職業の給料が知りたい方は是非給料BANKで調べてみて下さいね!

関連

KYURYOBANK.COM