目次

  1. 千原ジュニアさんの「結婚できない」エピソードとは
  2. 千原ジュニアはどうして結婚を決めたのか?

千原ジュニアさんの「結婚できない」エピソードとは

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89


先日、結婚を発表した千原ジュニアさんはかねてから「潔癖」なのでは?と噂されていました。

本人は「そんなことはない。たまにそうやっていじられるから乗ったことはあるけど…」と否定していますが、仲が良く多くの時間をともにしている後輩芸人のケンドーコバヤシさん、元・Bコースのタケトさん、山本吉貴さんなどは驚きのエピソードを披露します。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89  3


【千原ジュニアさんの「イヤだ!」エピソード】

・女性がお風呂を借りたあと、シャンプーやリンスのボトルノズルが揃っていないとイヤ

・旅館に泊まった翌朝、布団をきれいに治さない子はイヤ

・「おたま」に「お」をつけない子はイヤ

・ベッドの上にカバン(外に持ち歩き、色んな菌がついているもの)を置く子はイヤ

・ビニールに入った試供品の化粧水を使ったあと、ちぎったカケラを排水溝に落としたままにする子はイヤ


以上のようなエピソードから、ケンドーコバヤシさんをはじめとする後輩芸人さんは「結婚できないだろうな…」と感じていたんだとか。

Hqdefault


さらに、千原兄弟の定期トークライブ「チハラトーク」では、兄である千原せいじさんが「夕(せいじさんの息子)が、自分の好きなシールを自宅の色んなところに張って困っている」という話をした際、「自分が気に入って買った家具にシールを張られるなんて!」と青ざめていたことも。

「シールならまだええねん。子どもはシール本体やなくて白い枠の部分を張ったりするやろ!?意味がわからん!」

と訴えていました。

Imag2451 thumbnail2


実際、千原ジュニアさんの自宅は壁、家具、小物などすみずみまでこだわりのある、お店のようにオシャレなお部屋のようです!

千原ジュニアはどうして結婚を決めたのか?

Images


とは言え、子ども嫌いかと言えばそうでもなく、甥っ子夕くんを溺愛し「ジュニアパパ」とさえ呼ばれているという千原ジュニアさん。

同様にかねてから「結婚願望がある」という話もこぼしていました。

これまで数々のタレントやモデルとの交際を噂していたジュニアさんが伴侶として選んだのは「一般女性」。

奥さんを知っている後輩芸人さんは「タレントの芹那さんをさらに清楚にした美人」と語っています。

Mig


前述の通り、インテリアから生活習慣まで数々のこだわりがあるジュニアさんは女性のちょっとした癖に興ざめしてしまうこともあったようですが、ただ「美人」「かわいい」「家庭的」なだけでなく清楚で奥ゆかしい女性だからこそ様々な点を許せたのかもしれませんね。

実生活を知る人から「結婚できない!」と言われていた千原ジュニアさんの、驚きの結婚報告。

そこにはお互いの納得できる点をすり合わせる、妥協や許しがあったのかもしれません。