目次

  1. 余裕でセーフ!個性的バッグ
  2. 全然セーフじゃない!強烈バッグ
  3. おわりに

余裕でセーフ!個性的バッグ

2a0496f3

大きな猫の顔のバッグは、猫好きアピールには最高のバッグ。今では高校生が制服に合わせたりしているのも見かけます。画像は一時期「ムチャチャ あちゃちゅむ」のブランドムック本の付録に付いていたもので、手ごろな値段に可愛いデザインで大変流行りましたが、道で見かけた知らない人とおそろいで恥ずかしい!率もバツグンに高かったバッグです。

Hot not functional cartoon looking  large msg 133193242806

ジャンプフロムペーパーというブランドの、まるでイラストみたいなバッグ。持ってみると合成写真のように見える不思議なバッグです。ポップなデザインで可愛らしいですね!ちなみに、ちゃんとマチがあって荷物もちゃんと入るのでご安心を。

WWW.JUMPFROMPAPER.JP

Monogatari02

獰猛なサメを、上手い具合にデフォルメしたバッグ。男性が背負っているイメージですが、女の子が背負っても可愛いです。色んなサイズがあるので、親子のお出かけにも。

WWW.HUG-FACTORY.COM

全然セーフじゃない!強烈バッグ

Dzvwd8rfbddinve hhbza 81

これは怖い…。「そのバッグ、どこで買ったの?」ではなく、「そのバッグ、どこで狩ったの?」と聞かれる確立100パーセントです。

Top

これも怖い!「狂人が作る」というコンセプトなのだそうですが、身に着けてる人もなかなかの狂人。

Top

上記と同じブランドの、ウエストバッグ。干し首がモチーフ。大きさによっては通報されそうなリアルさです。このブランド、本皮の製品が中心で、色自体はシックなので、意外とお洋服とも合いそうなのがなんともいえません。

51i0au258tl

ビッグな醤油差しバッグ。コーヒーや麦茶など、ぜひとも茶色い飲み物を入れてもらいたいです。

8611142 152 d 500

密集恐怖症の人は要注意なくまちゃんバッグ。これは一番最初の猫ちゃんバッグと同じブランドの、あちゃちゅむの商品なのですが、可愛くて個性的で済むデザインもあれば、ぶっ飛んだテキスタイルも豊富なのがこのブランドの魅力じゃないでしょうか。

5ab5add3 s

超ワイルドでセクシーショップ袋。己の肉体に自身のある方、すっぽんぽんで使ってやりましょう。

65090a13

こっちも超セクシーなショップ袋。もち手の部分が絶妙すぎます…。あえて同性のバッグを使ってもらいたいものです。

おわりに

3875 1

変なバッグ特集、いかがでしたか?凡人にはちょっと理解しがたいですね。私は個性的なバッグより、使いやすいバッグのほうが好きだなあ…。