目次

  1. 麻生太郎とは
  2. 笑うときは笑う!キメるときはキメる!
  3. 麻生氏、海外でもキメる!キマる!
  4. その外交力はトップクラス!!
  5. アイスを食す
  6. マフィア編
  7. 自由気ままな猫をも手懐ける
  8. まとめ
20110527004620e99s

見よ、この満面の笑みを。
麻生氏が外交をすれば相手国との仲も深まるというものである。

Yydj9g8bawfdcmc plwsw 62

何より、あのプーチンさんを肘で小突くことができる麻生氏だがら
外交力が高くないわけがないのである。
ていうか、プーチンさんにこんな事をして無事だという事実が何よりすごいのである。

C2504b1e

何を話しているのかわからないが、とても楽しそうで微笑ましい。
最後の1枚に限っては麻生氏がキュートすぎる!

アイスを食す

E15d921a964d56b4bc177c1aed3c73ac 18494

ただアイスを食べているだけなのに何故かかっこいい麻生氏。

Thumbnail2

こんなに美味しそうにアイスを食す日本の政治家を、私は麻生氏の他に知らない。

マフィア編

52ecfc9a

モスクワG20へ向かう麻生氏。
黒のボルサリーノを被りこなすダンディな一枚である。

Aa82569c s

海外は米紙のウォール・ストリート・ジャーナルには「ギャングスタイル」「マフィアのボス会議へ向かうのか?」と紹介されたと同時に、一方では「クール」と称されたとか。
日本語で言えば「渋カッコイイ」というのが適切だろうか?

映画のワンシーンを彷彿とさせる麻生氏のスタイルが、あまりにもカッコイイもんだから、Tシャツにもなったらしい。
いくら魅力的だとは言ってもなぁww
誰が買うんだよそんなTシャツ・・・

Product img f 3847134

✽「ギャングスタイル麻生太郎」Tシャツ、2980円。

___
/ \
/ ─ ─ \_______
/ (●) (●) \. 『買うわ』
(__人__) エ?}
ヽ、 `⌒´ ,/
,,r-―- 、.,.-─―‐--、 『いや、このTシャツ買うわ』
( `‐、 )____ _
`ー-- ―─ " `ー-‐´l _ _(二゙)
_ . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
l / ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_、 / 、 \ _ノ_
(:::::丶 /⌒\ \:::)

自由気ままな猫をも手懐ける

週間ニュース新書といえば、野田さん、菅さん、麻生さん、鳩山さん、そしてソニー・ロリンズ、天満敦子、船村徹、クミコ、ビートたけしなど、お偉方、有名どころがずらりと並ぶテレ朝の政治番組でしたが、
猫が悠々とテーブルの上を闊歩し、寝転び、ときにはゲストに出されたお茶を飲みに来たりと、なかなか珍しい演出をしている番組としても有名でした。

出典: MATOME.NAVER.JP

O0800106712798576113

『テレ東の番組で、鳩山さんが猫のまーごに、「まーご、まーご」と手招きをしていたら、麻生さんが、「猫はねぇ、呼んだって来ねぇんだよ。だから猫なんだ。あんた猫飼ったことねぇんだろう。」と言ってたことあって、よく分かってるなって思った。』

出典: GIRLSCHANNEL.NET

E0165379 1251769