我々は反省が必要なようだ…テコンダー朴

あなたは過去の歴史について反省が必要だと思いますか?今帰ってくる答えはおそらくNOでしょう。しかしこのマンガを見た後でも同じことが言えるといえますか。おそらくこの漫画を読んでしまえば韓国に対し明日から土下座する毎日を送ることになるでしょう。紹介するかどうか迷いましたが歴史の真実を知っていただきたく紹介させていただくことにしました。

日本人はこんなにひどい

これは見ればどれだけ日本人がひどいかは分かるはずです。こんなにひどい日本人と一緒に暮らしている在日の人たちはさぞ大変でしょう。我々がやってきたことにとても心が痛みます。これは反省が必要です。

これは見れば分かるとおりひどいことをしている日本人の図です。ここまでひどいことをするなんて日本人とはなんて酷いやつらなんだと思います。

総理大臣すらこんなことを言っています。こう考えると恐ろしくて夜も眠れなくなります。このマンガは本当に歴史の真実を伝えてくれている貴重な文献だと言うことが分かります。

正義の韓国人

見ればわかるとおり男前のこの男が主人公です。もうここまで来てしまったら劣等民族のつけいる隙は一切ありません。

このように貴重な証言まで載っています。こんなに歴史の真実を書いてしまって作者の方は大丈夫でしょうか。こんなことを韓国人に言われてしまったら認めること以外できません。

このように韓国の偉大な歴史も教えてくれていますのでこれから勉強しようという方にはピッタリかもしれません。このマンガを読んでいると本当に日本の罪の深さを思い知らされます。

当然韓国人

もちろん世界一偉大な民族ですので、このようにブッダのような方も生まれたりします。もうここまでくればお分かりですね。日本文化はすべて韓国文化のパクリです。われわれは反省せねばなりません。

当然皆様もご存知の通り忍者は韓国が発祥です。こう考えてみると非常に素晴らしい民族だということがわかります。日本文化の源流になり、さらに偉人を多く生み出す偉大な国。世界最高民族には頭が下がるばかりです。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents