目次

  1. まとめ

個別撮影会を開催された時のお写真。ピンクのウィッグも違和感なく似合ってしまう美人さんです☆

艦これの榛名のコスプレもこのクオリティ!こんなに似合っているのに衣装を手放しちゃうなんて勿体ないですね。

こちらも個別撮影会の時のお写真でしょうか?カメラに囲まれた感じが撮影会を象徴しているようですね。こういう演出ができるセンスが素敵です。

オフショットから1枚。このお写真だけ見たらごく普通の可愛いお姉さんですが、コスプレイヤーさんとして活動して素敵なお姿を披露してくれています☆

こちらは個別撮影会でしょうか?それともコスプレ写真集の撮影?あどけないお顔にメイドコスはお人形のように愛らしいです☆

自撮り写真もまるで誰かに撮影されたような仕上がりです!bel.さん自身も相当な写真の腕前の持ち主のようですね。

Twitterではセクシーなお写真で海外遠征のご報告も確認できます。「FancyFrontier」というのは台湾の同人イベントだそうです。積極的に海外に進出する行動力があるなんて凄い!

ショートの黒髪に体操着コスの破壊力は抜群!こんな可愛い子が体育の時間にいたら男子は全員前かがみですね!(笑)

「ダンまち」のヘスティア様もご覧の通りの美しさ!後ろに撮影機材が見えているからコスプレ写真集の撮影中でしょうか?

こんな可愛い子に「おやすみ」なんて言われたら、興奮しちゃって眠れません!

「黒髪は定番」・・・はい!とってもお似合いです!鮮やかなカラーのウィッグも黒髪も似合ってしまうbel.さんの美しさは限界を知りません☆

もっと色々とご紹介したいのですが、最後は「響けユーフォニアム」の高坂麗奈のコスプレ写真で。逆光の中で凛とした姿のbel.さん。本当に芸術的です!