最強は埼玉!?「埼玉最強伝説」

誰かが思った最強、都道府県はどこだろう。それをに対する答えとして埼玉こそが最強であると私は言いたい。なぜならあまりに強すぎるあまりこんな本が出ている始末だからだ。というか、こんな本出して大丈夫なのか?訴えられないのか?などなど疑問は尽きないが、埼玉の最強ぶりを知るいい機会だと思うこの本をとくとご覧あれ!

最強は埼玉!?

こんな感じで内輪ノリ100パーセントです。ただ関係ないとは言い切れません。なぜならガソリンの代わりにミドリムシを使おうとしているからです。それにしてもこの女性はなぜこんな仮面を付けたような顔をしているのでしょうか。

まーとにかく東京の陰謀によって埼玉は西と東の仲が悪いらしいです。こんなとんでもない被害妄想持っているように思えます。こうして見ると埼玉が非常にかわいそうに思ってしまいます。

千葉対埼玉

こんな感じで千葉との仲は最悪です。確かに東京ディズニーランドなど千葉にあるのにもかかわらず東京がついています。それが許せないのが埼玉県人の特徴なのかもしれません。

埼玉同士でも

ちなみに埼玉県民同士でもどうやら仲が悪いようです。よその県の人間からすると別にどこでもいいじゃないかと思ってしまうので、すごいくだらない問題を話し合っているように思ってしまいます。

表紙からしてアレです。

ちなみに表紙はコレです。大体眠れる獅子と言われて本当に眠れる獅子だった事はあまりないのでおそらく埼玉も眠ったままだと思います。

いかがでしょうか?埼玉が誤解されそうなこの漫画。実際はこんな仮面をつけた人はいませんし、草加煎餅なども有名でそんなに卑下することはないんじゃないかと思いますがこの漫画では自分たちを悲劇のヒロインに見立てています。ぜひともお買い求めを。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents