目次

  1. リセマラって何よ?
  2. これが、白猫のリセマラ最新情報だ!!
  3. 見た目が、すでに最強!!「オーガ」
  4. 見た目がかわいいが、その強さは半端ない「ヒナ」!!
  5. 天然キャラの詩人「アルチュール」!!
  6. まとめ

リセマラって何よ?

リセマラとは、「リセットマラソン」の略です。インストールとアンインストールを繰り返して、ガチャでレアなガチヤを引くまで繰り返す苦行のようなものです。白猫プロジェクトのリセマラ終了は、星4のキャラが出現したときが終了と考えてよいでしょう。では、そのキャラを一部紹介したいとおもいます。

これが、白猫のリセマラ最新情報だ!!

見た目が、すでに最強!!「オーガ」

Cqtul nuwaa9ur6

総合評価:10/10点
ソロ:◎ 協力:◎
ステータス:★★★★
リーダースキル:★★★
アクションスキル:★★★★★
火力:★★★★
強い点:特殊なオートスキルを持っています。敵の攻撃を受けつつ強力なスキルで敵を倒すので便利です。攻撃速度も速いのも強い点です。
弱い点:オウガはキャラチェンジをすることでオートスキル効果がなくなるので注意必要
コメント:オウガが防御特化型のキャラです。なのでHP〇〇以上で〇〇武器強化などの武器を持たせると大活躍すること間違いなしです。オウガをゲットしたら確実にリセマラ終了です。

見た目がかわいいが、その強さは半端ない「ヒナ」!!

Cqtumgquyaetcce

総合点数:9/10点
ソロ:〇 協力:〇
ステータス:★★★
リーダースキル:★★★★
アクションスキル:★★★★
火力:★★★★
強い点:ヒナのアクションスキルは消費SPが少なくすみます。スキル2の火力が高い。高火力が出せます。基本スキルメインで戦えるのが強い点です。
弱い点:スキルがどちらも火属性なのが、残念なところです。
アクションスキル名:ぴよぱらい
アクションスキル名2:めがぴよ
コメント:ヒナは、HPも高くマックスのスキル攻撃力も高いので非常に優秀です。ただ、通常攻撃力は少し低いので「ミラソルランス」もしくは「プルートライデント」という武器を装備して攻撃力を武器で補うのもいいと思います。リセマラでヒナをゲットしたら終了でOKです。

天然キャラの詩人「アルチュール」!!

Cqtumbfueaahhgs

総合評価:8.5/10点
ソロ:〇 協力:〇
ステータス:★★★
リーダースキル:★★★
アクションスキル:★★★★
火力:★★★★★
強い点:アルチュールのスキル2は最後のダメージを発動させるまで時間はかかりますが、最後の攻撃で大火力を発動します。またスキル1の消費SPは低いので雷属性もついているので苦手な敵にも対応できるところが強い点です。
弱い点:スキル2の攻撃までの時間が長いので、ホーネットやムカデなどの敵には不向きな攻撃になるのが弱点です。
コメント:アルチュールを引き出せる武器は雷属性の武器なのでオートスキルで雷属性のダメージがアップできる武器をもたせましょう。また、火力を底上げできる武器を持てば敵を殲滅させれるので、「フランベルジュ」や「呪われし剣」などを装備させるのがオススメです。アルチュールをゲットしたらリセマラ終了でOKです。

まとめ

最新リセマラ情報を紹介しました。白猫プロジェクトはどんどんキャラが増えてきていますので、この紹介後には変化しているかもしれませんのでご理解ください。ですが、この紹介したキャラクターは確実に終盤でも使えるキャラですのでぜひ、ゲットしてみてください。参考にしてください。