安いだけではものたりない!プチプラなのに見た目も可愛いコスメ

普段使うコスメは、発色や使い心地はもちろんデザインにもこだわりたいもの。お財布の味方・プチプラコスメの中から、見た目が可愛い商品をご紹介します。

ラブチュール ピュアラッシュマスカラ

クラシカルなボトルデザインが可愛らしい「ラブチュール ピュアラッシュマスカラ」。
こちらはロングタイプとボリュームタイプの2種類で、どちらも淡い色彩がキュートなコスメです。
マスカラには珍しく、香り付きなのも面白い商品です。

パルフェタムール オードトワレ

ハンドベルのようなデザインのこちらは、なんと香水なのです。
「パルフェタムール オードトワレ」は2種類の香りがあり、それぞれ液の色がピンクとイエローで異なっています。2つ並べても可愛いです。
香水にしてはお安い価格も魅力の商品です。とにかく見た目が素敵なので、プレゼントにも良いかもしれません。

キャンメイク グロウフルールハイライター

ラムネのようでなんだかおいしそうな見た目の「キャンメイク グロウフルールハイライター」。
こちらは鼻筋や目の下などに薄く入れて、ハイライトとして使います。
パレットの中のデザインが可愛らしく、プチプライスなのに見た目も機能性も申し分なしの商品です。

マジョリカ マジョルカ パフ・デ・チーク

缶入りのチークがどことなくレトロでキュートなマジョリカ マジョルカの「パフ・デ・チーク」。
コスメポーチに入れておきたくなるデザインです。取りだすたびに、楽しい気分になれそうですね。
発色が良く、ふわふわのパフ付きで使いやすいのも魅力です。

AC ワンダーコレクトパウダー

サンリオコラボの「ワンダーコレクトパウダー 」は、キャラクターの顔が描かれたパフがとにかく可愛い!
あまりの可愛さに、複数買いする方もいるそう。サンリオファンの方におすすめのコスメです。

いかがでしたか?

可愛いコスメを使ってメイクをすると、乙女な気分に浸ることができます。
プチプラコスメなら試しやすいのでおすすめですよ。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents