目次

  1. 使い方
  2. GETしたエンドカードその2
  3. AngelMaster
  4. 神撃のバハムート
  5. 天空のクラフトフリート
  6. BraveSword×BlazeSoul
  7. ライトノベルとのコラボレーション
  8. まとめ

使い方

Cqhg1u9usaa5ccf

こちらが実際の「ハッカドール」の画面です。朝、昼、夜と1日3回ホームが更新されてサブカル情報が表示されます。興味がある情報があったらさらにクリックすれば詳しく記事を読む事ができますよ。

Cqhndkvvaaa5w4y

「ハッカドール」では記事の好みをアプリに学習させる事ができます。ホシイ/イラナイを選択して行く事でアプリが情報を蓄積していき、最適化されたニュースをあなたに届けてくれるようになります。

Cqhnenduwaa5rpo

さらに、表示したくない記事やサイトがあったら「このサイトを非表示にする」という設定もできます。こうする事でより情報が最適化されていきます。

Cqhg1iiusaq4nnl

こちらが実際に筆者の「ハッカドール」が学習した内容です。自身の成分という形で利用者の好みの傾向を表示してくれます。ああ、私の好みが赤裸々に明かされてしまいますね(笑)

Cqhg0h3ueaanhs5

「ハッカドール」では1回の更新につき3件の記事を読むとエンドカードがもらえます。実際にもらえるエンドカードの画像は後ほどまとめてご紹介しますね☆

Cqhgzhgueaao46m

他にもランキングメニューがあるので、自分の好みとは別にいま話題の記事のランキングをジャンル毎に見る事ができます。

実際のアプリの画面を交えて「ハッカドール」の使い方をご説明してみましたが、いかがでしょうか?筆者が利用してみた感想としては、どんどんこちらの好みを学習して自分の嗜好に合った情報を仕入れてくれるので非常に重宝しています。
無料で利用できるアプリですので、公式サイトやGooglePlayなどから「ハッカドール」をインストールして試しに使ってみる事をおすすめします☆

GETしたエンドカードその2

それでは、筆者が「ハッカドール」を利用して実際にGETしたエンドカードをご覧頂きましょう!

AngelMaster

Cqhdf72ucaaxgrc
Cqhdd8yvaaa gg
Cqhdfaauaaekowo
Cqhdc8pvaaa job

神撃のバハムート

Cqhebhnusaazagu
Cqheabgveaam546
Cqhezokukaalezx