福山雅治さん結婚に対する、世の女性たちの反応が面白すぎる

福山雅治さんと吹石一恵さんという、新たなビッグカップルの誕生に世間が揺るがされてから数日。人気ある二人の結婚報告のため、驚きの声も大きくなっているようです。「一生独身なのでは?」という印象を与えていた福山さんの結婚報告に、ファンの女性たちは阿鼻叫喚!?

福山雅治結婚報道のあと、掲示板やSNSに書き込まれた内容

「今まで貢いだ分の愛情が水の泡になるって辛いね
これからはアーティスト福山として応援するしかない 」

「仕事早退したわ
もう何をしたいかもわからない
とりあえず海でも見に行ってくる
私今まで何してたんだろう?
長かったよね長かった今日まで長かった…」

冷静な反応を見せる人たち

もちろんすべてのファンが過剰な反応を見せているわけではありませんが、一部に非常に大きなショックを受けている方がいるのもまた事実。

一方、大型掲示板ではあまりに強いショックを受けすぎている一部のファンに対し、冷静な声もあがっています。

・結婚してファン辞めるぐらいならファンになるな

・この男が46歳まで独身だったのが奇跡やろ

・こうやって裏切られるのが怖いから女もそういう心配がない二次元に走ったり歴女になったりするんやろな

・むしろ福山が結婚しなかったらその他大勢の男は夢も希望もなんもないやろ

恐るべし、福山旋風…!

ここ数年、「イケメン俳優」と語られる男性陣が次々と結婚を発表しています。

結婚発表があるたび、ファンの女性たちは大きなショックを隠しきれないよう。

「自分が結婚できるとは思ってないけど……」
「結婚するのが普通だと思うけど……」
「年齢的、時期的には当たり前のことなんだけど……」

と言いながらも、ショックを受けてしまうのは繊細な乙女心?ファン心?なのでしょうか。

夢見がちな若い女の子や独身の女性のみならず、上記の例であるように「長年のファンだったお母さん」「同じ独身として希望を貰っていた男性」にまで大きな衝撃を与えてしまうのですから理屈ではないのかも…?

福山雅治さんと吹石一恵さんという大物俳優&大物女優同士の結婚生活は、今後も気になりますね。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents