見た目も可愛い♡ハロウィンにぴったりのお菓子まとめ

ハロウィンといえばお菓子ですね!見た目にも可愛いお菓子があれば、ハロウィンもより楽しめるのではないでしょうか。そこでハロウィンにぴったりのお菓子をご紹介します。

みんなでわけやすい!ハロウィンマシュマロ

一つ一つにハロウィンのイラストが描かれた可愛いマシュマロ。
セロファンなどの包装にイラストがついているお菓子はたくさんありますが、お菓子自体に絵が描かれているものは珍しいのではないでしょうか?
個包装なので大人数でわけやすいのも嬉しいですね。子どもにも受けると思います。

三日月型のボックスが可愛い♡ハロウィンアソート

三日月型のボックスが可愛いアソートです。
バッグのように持てるので、お菓子を配るときに便利です。見た目が可愛いのも良いですね。
中身はクッキーやチョコレートなどの小さなお菓子なので、誰からも喜ばれると思います。
ハロウィンパーティにぜひ。

食べるのがもったいない?お絵かき動物っこ

とにかく見た目が可愛くて、話題になること間違いなしのお菓子です。
マカロンともマシュマロともいえない、口に入れたときにやわらかく溶けるような、ほわっとした触感も魅力。
食べるのがもったいなくなってしまいそうですね。

お祭り気分を盛り上げる☆かぼちゃバケツ入りお菓子

ハロウィンのお菓子といえばこれ!な、かぼちゃ型のバケツに入ったお菓子です。
お菓子を取りだした後のバケツも、中に造花やキャンドルを入れたりして、ハロウィンのインテリアとして楽しむことができます。
仮装に合わせて持ってもハロウィン気分が高まるのでおすすめです。

プレゼントにぴったり!マグカップ入りチョコ

黒猫のマグカップにチョコレートが入っています。
マグカップは使えるので、みんなでお揃いで買っても楽しいかもしれませんね。
こちらはゴディバの商品なので、チョコレートの美味しさも折り紙付き。

いかがでしたか?

可愛いお菓子があると、ハロウィンをより楽しむことができますよね。
今年のハロウィンには、こんなお菓子を用意してみてはいかがでしょう?

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents