ねこあつめの立体グッズが発売♪ 2222円

大人気のほのぼの猫アプリ「ねこあつめ」。今までラバーストラップ等の公式グッズが販売されていましたが、今度は「ねこあつめ」自体を再現したグッズが登場します!あなたの机でねこあつめを楽しみましょう。

カリカリを置かなくても、猫がやってくる。

ねこあつめの立体版、「おうちでねこあつめ」。
その名の通り、おうちで気軽に「ねこあつめ」が楽しめる、ねこあつめファンにはたまらにゃ~いグッズです。
ゲーム内で選択する事が出来るおしゃれなお部屋の一つ、「ウッドデッキ」を再現したPOPカードに、おもちゃや猫を並べて楽しめます。

ねこさんのラインナップは、「あかげさん」「まんぞくさん」「はいいろさん」の3匹。
画像の他のねこさんは、10月から発売のガシャポンのねこさん達。
合わせて飾ってもプリチーっす。
ねこさんが大好きな「猫缶」「ドーム型クッション」「ゴムボール」も付いてきます。

POPカードであのほのぼのロード画面も再現。ああ、早くあつめたい!

置いておいたごはんを全部食べちゃう「まんぞくさん」。
ごはんを設置したばかりのときに来られると、ちょっとだけ「あちゃ~」な気持ちになりますが、
変わりに煮干をたくさん置いていってくれます。
何よりこの幸せそうな表情のお陰で、「ま、いっか!」となりますよね。

くつしたみたいなお手手が可愛い「あかげさん」。
煮干が少ない最初はダンボールやビニール袋しか設置できなかったけれど、
こういう猫に喜んでもらうためのグッズで遊んでもらえると、「高いお金(煮干?)出してよかった~」となります。
現実の猫さんは、組み立てたハウス…ではなくハウスが入っていた箱に収まってしまう事も多いのですが。

ゴムボールで楽しく遊ぶ、はいいろさん。
初期の頃に手に入るゴムボールですが、ごろごろ転がって遊ぶねこさんを見て、
「あ、このゲームいいわ」と一気にハマる人続出な、罪なボールです。

おうちでねこあつめしたい人!予約受付中だよ~

ただいま予約受付中!10月29日の23時までなので、忘れないように予約予約。
お届け予定日は2016年の1月予定。新年早々にねこあつめ出来るなんて、とっても縁起がいい!
ちなみにガシャポンは10月から発売予定。
今のうちに仲間をいっぱい集めておきましょう。

予約は下記のサイトから♪価格は「2222円(にゃーにゃーにゃーにゃー)」。
今ならゲームと連動したガチャキャンペーンも行われているので要チェック!

p-bandai.jp

こんな可愛いグッズが発売されるなんて、まだまだねこあつめ熱は冷めることがなさそうです♪

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents