貢ぐ系ゲーム『青藍高校 ヒモ部』とは…?

今話題になっている異例のゲーム、『青藍高校 ヒモ部』についてまとめてみました!
ヒモ部とは一体どんな部活なのでしょうか…?

『青藍高校 ヒモ部』とは…?

5人のイケメン(通称ヒモメン)にお金を貢ぐことでロマンチックなひと時を過ごすことが出来るゲームです。
一言でいうと彼らのATMですねw

このように貢いでくれた優しい部員にはもれなく彼がいつでも、どこでもトークをしてくれます!
トークでも上手くお金を貢ぐことを要求していますねw
さすが貢がせるプロです!

ヒモ部に所属するヒモメンのご紹介!

まずは、明るくて元気そうな「多彩駿」です!
貢いでくれる部員には「オレの専属ATMに近づくんじゃねーよ!」と言って守ってくれるようですね。

続いては、率直に凄い事を言っちゃっている「家愛玲司」です。
「50万を用意しろ」…少し強盗にあった気分になってしまいます。

続いては、ミステリアスな雰囲気を醸し出す「兼勿優音」。
貢いでくれた部員にはもれなく彼と高級レストランへ行けます!
※ただしレディのおごりのようです。

名前とは裏腹にチャラそうには見えない「茶羅井ヒカル」。
彼に貢ぐと、「キミはボクに貢ぐために生まれてきたんだね」と感謝してくれるようです。

眼鏡好きにはたまらない!秀才そうな「神之手秀一」。
「家愛玲司」以上に凄いことを言ってますねw
臓器を売るのは気軽なことではないですよ!

貢ぎまくると…?

青藍高校には『ヒモメン総選挙』というイベントがあります。
選挙の必要性とは…
貢ぎまくって推しメンを1位の座まで導かせましょう!

~まとめ~

貢ぐ系アプリなんて新しいですね。
どのキャラも個性のある名前と性格ですね!
凄く気になりますw
ちなみにリリースは10月~11月に予定されています。
予約は開始されているので気になった方は是非予約してみてくださいね!

関連

yoyaku-top10.jp

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents