目次

  1. ■福山雅治さんの魅力と言えば…!?
  2. ■福山雅治さんの下ネタ名言集
  3. ■「鼻につくイケメン」ではない福山雅治!


シンガーソングライター・俳優の福山雅治さんが、2015年9月28日結婚を発表いたしました。

お相手は、かねてから交際が噂されていた女優の吹石一恵さん!

9月28日は吹石さんの誕生日とのことで、「バースデー婚」になったようです。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89  2


吹石一恵さんと言えば、丹精な顔立ちと清潔感が魅力の女優。
「新撰組!」「ロッカーのハナコさん」「バンビ~ノ!」「山田太郎ものがたり」「紀子の食卓」「ゲゲゲの女房」などなど、数々の作品をヒットに導いた実力派です。

二年ほど前から交際がうわさされていたお二人ですが、晴れて「美男美女夫婦」の誕生となりました。

■福山雅治さんの魅力と言えば…!?

Original


福山雅治さんは、そのルックスと甘い歌声が多くの女性ファンを虜にしています。

一方、「大の下ネタ好き」としても有名。
福山さんの冠ラジオ番組では、「アウトでしょ!?」と思わされるような過激な下ネタもバンバン連発しています。

■福山雅治さんの下ネタ名言集

Images



「売られた下ネタは買います!絶対負けません!」

「俺は仮性包茎だ。でも俺はそれをかっこ悪いと思っていないからラジオで言うよ」

「抱かれたい男No.1に選ばれても街中で『抱いて!』って行ってくれなきゃ意味がない」

(自分の大切なもののサイズ感について)「生まれたてのハツカネズミのように、非常におくゆかしい」

「ライブ中はノーパンだけど、3回くらいチャックが開いていたことがあった。本当に小さくてよかった」

■「鼻につくイケメン」ではない福山雅治!

Images  2


このようなありのまますぎる姿で、女性ファンならず男性ファンからも支持を受けている福山雅治さん。

今後とは美しくセクシーな吹石一恵さんとの、幸せな生活が待っているはず。

その中でも「下ネタ帝王」の風格は残してくれるのでしょうか…!?