みんな大好き!スタバの【無料】でできるおいしさ倍増カスタマイズ

おしゃれでおいしい、みんな大好きなコーヒーショップといえばスターバックスコーヒー。あなた好みのさらにおいしいドリンクを無料で作っちゃいませんか?そんな手軽にできるスターバックスの無料カスタマイズをまとめてみました。

無料のカスタマイズ、どこまでできるんですか?

コーヒーからラテ、フラペチーノなど、若者を中心にスタバ大好きな人は多いのではないでしょうか?
そのままでももちろんおいしいですが、注文時店員さんにカスタマイズを言うことでさらにアレンジを加えることができます!
無料でできるカスタマイズで、出来る限りおいしい自分なりのドリンクを作っちゃいましょう!

ホイップ、チップ多めです!ボリューム満点!

無料でできるカスタムの内容は、
1.エスプレッソの量の調整(少なめに)

2.ミルクの種類の変更(低脂肪乳、無脂肪乳、ブラべへの変更)
ブラべとは普通のミルクとコーヒークリームを半分づつ混ぜたミルクのこと。
※豆乳でつくるソイラテはプラス50円になります

3.チョコソース、キャラメルソースの追加

4.シロップの量(すでに入っているシロップの量を多くするのは無料!)
ちなみにドリンクに入っていないシロップの追加はプラス50円です。

5.パウダー、ホイップクリームの量(こちらも、すでにドリンクに入っているものの量を増やせます)

6.チョコチップの量(こちらもすでに入っているものの量を増やせます)

7.「オールミルク」にできる!(ティーラテは実は半分お湯なのです。オールミルクでミルク感満点に!)

このほか、デカフェでの注文、ドリンクを熱めにしてください、などの注文ももちろん無料です。さすがスターバックス!

まずはドリンクからご紹介!

まずはティーラテのオールミルク!画像はラベンダーアールグレイティーラテ。
このほかにもほうじ茶ティーラテなどティーラテすべてと、抹茶ティーラテ、チャイティーラテでオールミルクカスタムが使えます。
ラベンダーアールグレイは香りもいいのでおすすめ!

●キャラメルマキアート
エスプレッソショット少なめ、シロップ増量、キャラメルソース増量
で、さらにあまーくておいしい、ほんのりコーヒー風味のマキアートの完成です!

●ホットココア
シロップ増量、ホイップ増量、チョコソース追加!
超濃厚であまーいオリジナルココアになります!

スタバといえばフラペ!

うひょ~~~!

●チャイクリームフラペチーノ
まずはバニラクリームフラペチーノを注文
チャイシロップに変更、シナモンパウダーを追加
チャイ好きにはおすすめですよ~~!ラテよりクリーミーで、スタバでしか味わえないチャイです。

●プレーンフラペチーノ
バニラクリームフラペチーノのバニラシロップ抜きを注文すれば、
超シンプル!ミルク感たっぷりのフラペが飲めちゃいます!甘すぎるのが苦手な方にもおすすめ。

●抹茶チョコフラペチーノ
抹茶クリームフラペチーノを注文、
モカシロップに変更、パウダー多め、チョコソース追加
抹茶とチョコの相性抜群!

●チョコオランジュフラペチーノ
ダークモカチップフラペチーノを注文、
バレンシアシロップに変更、ホイップ多め!
フルーティーでチョコレート、おしゃれな味わいになります!

お得でおいしいスタバライフを!

ここでは無料でできるカスタマイズをご紹介いたしましたが、
有料でできるカスタマイズもたくさんあります!
うまく組み合わせることでさらにおいしいドリンクが飲める楽しみがあるのもスタバの素晴らしいところ。
自分オリジナルのドリンクを発見して、もっと楽しいスタバライフを送っちゃいましょう!

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents