3f01e6d1

まず初めにジョークを挟みます。なぜかと言うとこれから見るものはとても鮮明なものばかりなのでこういうもので気持ちを紛らわしておかないととても信じられない気分になります。

Two headed lizard 1771517i

これは双頭のトカゲです。こういったものが発見されてしまう世の中というのも恐ろしいのかもしれません。ちなみにこれはまだ自然界にいますのでUMAとは言えないのかもしれません

こちらはガーゴイルのミイラになります。ガーゴイルという生き物悪魔の使いとも言われを恐れられている生き物なのにこうなってしまえば形無しです。それにしてもこの生き物は一体なんでしょうか。おそらくは永遠の謎という答えになりますが非常に興味深いです。

これは生きたままもチュパカブラの映像になります。皮膚病を患った他の動物だという話もありますがぜひとも信じたいところです。またこのチュパカブラは生き物の血を吸う習性があるということで取り扱いにはぜひとも気を付けてください。

これは見れば世界の広さもわかります。これは見てしまうとやはり人魚はまだ生きているんではないかと思ってしまいます。地球の7割が海ですが残念ながらいまだ解明されていない場所が非常に多くあります。そのため海の中にいるUMAというのは非常に多いんではないかと思われています。