目次

  1. 筋肉パラダイスって何?
  2. 筋肉パラダイスの魅力は、ズバリ「筋肉男子の育成」にあり!
  3. おまけゲームも筋肉!

筋肉パラダイスって何?

「筋肉パラダイス」は、筋肉好きの女性に贈る、新感覚の恋愛育成アドベンチャーゲームです。

プレイヤーは野球部、サッカー部、バスケ部に所属する3人のイケメンから攻略対象を1人を選び、彼を立派なゴリマッチョに鍛え上げながら、2人の恋愛を育みます。

Img 1263

主人公(プレイヤー)は、大手スポーツメーカー「マキラ」の営業部に就職した女性社員。この会社では社長MTK(マッスルティーチャーキラ)の方針で、社員は社内の部活動に参加する義務がありました。彼女は高校時代の同級生で野球部の橘健太、副業でモデルをしているほどのビジュアルを持つバスケ部の成瀬嵐、冷静沈着でちょっと怖いサッカー部の四ノ宮龍人の3人から、自分たちの部活に入るように勧められます。

Img 1260

彼女は高校時代、野球部のマネージャーをやっていたのですが、別の部活動でマネージャーをすることにも興味があったり。
そして何より、3人の筋肉が貧弱なことがどうしても許せない。

はたして、彼女が選んだ部活とは……?
こうして彼女のの恋と筋肉の物語が始まるのです。

筋肉パラダイスの魅力は、ズバリ「筋肉男子の育成」にあり!

このゲームの最大の魅力は、お気に入りの男子と恋愛関係になれるだけではなく、気になる彼を自分好みのムキムキマッチョに育て上げることができるところです!

Img 1262

ダメです。細マッチョではだめなのです。本作が目指すのは、ドンドン大きくなっていく彼の筋肉…
愛の結晶(ゴリマッチョ)なのです!

Unnamed

線の細いイケメンを崇拝する乙女ゲーとは、完全に正反対の路線です。このゲームでは筋肉こそ正義なのです。

かといって、完全な馬鹿ゲーではありません。ストーリーの作り込みはしっかりされていて、さながらベストセラー恋愛小説のようなクオリティです。
プレイしだすと主人公の恋の行方が気になって仕方ありません。

おまけゲームも筋肉!

本作はおまけゲームも充実していて、ここでも筋肉を堪能できます。

たとえば、MTKとの「筋肉クイズ」!ここではクイズを楽しみながら、筋肉に関する色々な知識を身につけることができます。

Img 1269

また、「筋肉ゆらし」では3人のイケメンの胸をタップすると、彼らの胸筋をプルプル震わせることができます!

Img 1273

どうでしょうか?あなたもイケメンの筋肉を鍛えて、ムキムキマッチョな恋愛をしてみたくなってきませんか?
細マッチョなんて認められない、ゴリマッチョな男性を求める方や、これまでの乙女ゲーに飽きてきた方には、本作のプレイをおススメいたします!