目次

  1. レプティリアン?
  2. 人間社会に入り込んだレプティリアン
  3. こんなこと言う人も
  4. こんな動画も

レプティリアン?

ヒト型爬虫類(ヒトがたはちゅうるい、Reptilian humanoids)とは、神話、フォークロア(伝承)、SF、および現代の陰謀説に散見されるモチーフのひとつである。ヒト型爬虫類は地球上でヒトと並行して進化した存在であるとされるが、他にも地球外生命(ET)や超自然的存在あるいは超古代文明(人類出現以前の文明)の生き残りなど様々な説もある。ヒト型爬虫類は、文脈に応じて様々な名称が与えられている。スネークピープル(Snakepeople)、レプトイド(Reptoids)、ディノサウロイド(Dinosauroids)、リザードフォーク(Lizardfolk)、リザードマン(Lizardmen)、チタウリ(Chitauri)は、その一例である。

出典: JA.WIKIPEDIA.ORG

こんな感じでレプティリアンというのは、はっきり言ってそんな生き物がいるのかとおもされてしまうような空想上の生き物にも似たトカゲ野郎といったものです。しかしこのレプティリアン、なんと人間社会に入り込んでいるというから驚きです。

人間社会に入り込んだレプティリアン

0.0jab

レプティリアンなのにアイドルをやっています。一時期は干されていたというからもう意味がわかりません。こんなに人間には化けれるけど芸能界には敵わない…芸能界の闇は深い。

0.1eeeee

目の瞳孔が縦長だとどうやらレプティリアンとして見られるようです。それにしても皇太子さまにそんなこと言うなんて恐れ多くて僕はできません。

0.0je

首に太いすじがある人はレプティリアンだそうです。確かに自分にはないですから、これがレプティリアンの証なのかもしれません。それにしても芸能界はレプティリアンに人気があることは間違いないでしょう。

こんなこと言う人も

Hqdefault

この方は外国人のデーヴィッドアイクさんです。日夜こうした胡散臭い情報を地球にばらまく活動に従事されています。
しかし調べれば調べるほど謎が深まるこのレプティリアン…アイドルだったり皇族だったりとまったく訳がわかりません。

こんな動画も

こんな感じで、目がちょっとおかしいとレプティリアンとして扱われる現代はとても恐ろしいと思ってしまいます。だってねぇ…正直信じられないというのが自分の本音ですし。それにしてもなんでテレビ業界で普通に働いている人がレプティリアンなんでしょうか?

この映像は正直、明らかに歯の形が変わっています。これはどう解釈したらいいのかわかりません。ただ地球は広いからこういうこともあるかもなーくらいにしか思えないです。信じられない。
しかし、彼らを撮影したような映像というのはありません。いつの日か明かされる日がくるのでしょうか?