目次

  1. まとめ

小さい頃のトランクスくんとベジータ親子が遊園地に出かけた時のワンシーン☆無邪気で遊びたい盛りのトランクスくんとは反対に、ちょっと汗をかいてるベジータパパ。遊園地みたいな場所は慣れないから緊張するのでしょうか?そんなベジータも尊いです!

悟空の日(5月9日)でさらにピッコロさんの誕生日という素敵な日をお祝いした1枚。色々な悟空の詰め合わせも贅沢だし、ピッコロさんもカッコいい!小さい悟空と小さいピッコロさんにも注目です!

ブルマとブラちゃんの寝相でベッドの隅に追いやられてしまったベジータ。オレ様キャラのベジータだけど、家庭ではこんな感じなのかな?なんだかんだと言いつつも家庭の中に居場所を見つけたベジータの事を思うと微笑ましくてこちらが嬉しくなってしまいます。

ひよこに埋もれる悟空とベジータ。これだけのひよこを描くのはさぞかし大変だったでしょうね!ミイコさんお疲れ様です!そして・・・ひよこに萌えるベジータが尊い!(笑)

ベジータ親子の微笑ましい夜のひと時ですね。ブラちゃんに嫌がられちゃったベジータ。表情は見えませんが、きっとクールな顔をしつつも内心はグサッときているのではないかと思うとご飯3杯はいけます!(笑)

ラブラブなベジータ親子が勢揃いの1枚。ベジータはトレーニングの合間にブラちゃんとイチャイチャしたかったのかな?トランクスにヤキモチ妬いちゃうベジータも尊いです!

ベジータがプライドを捨てて家族の為にたこ焼き屋さんになっちゃいました!まさかこんな姿のベジータを見る事になろうとは!ファンだけじゃなく原作者の鳥山明先生も予想していなかったに違いありませんね☆

アニメ「ドラゴンボール超」でファン待望のベジータの叫びをカラーイラストにしちゃいました!普段は絶対に聞けないベジータのブルマに対しての気持ちが見れただけでもファンは歓喜したのではないでしょうか!テレビの前で狂喜したであろうミイコさんの姿が目に浮かぶ1枚です(笑)

たくさんのカラーイラストをご紹介しましたが、記念すべき最後の1枚はこちら!鳥山明先生のお誕生日をお祝いした渾身の1枚です!ドラゴンボールという作品、そして孫悟空という永遠の主人公に対してのミイコさんの愛情がイキイキと表現された素敵なイラストだと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?初の前中後編でお送りしたミイコさんのカラーイラスト!どれも柔らかい色どりと温かい絵柄で独特の魅力を放ちながらドラゴンボールに対してのミイコさんの愛情が表現されていると思います。
2015年。「超」になって帰って来たドラゴンボールの物語。その魅力に衝き動かされるようにして描かれたミイコさんのファンアートにも、原作とは違った優しい魅力が溢れています。
Twitterで公開されているミイコさんの素敵なファンアート。是非アカウントをフォローして続々と描き出される作品に酔いしれて頂きたいです。

最後に、今回のまとめ記事にも掲載の許可を下さったミイコさん!本当にいつもありがとうございます!
これからもミイコさんのファンの一人として素敵な作品を楽しみにしております☆

RENOTE.JP

RENOTE.JP

TWITTER.COM