目次

  1. まとめ

寝る前のブラちゃんに本を読んであげるベジータ!ちゃんと娘の面倒を見てあげる王子様とか尊すぎて見ているこちらが鼻血で失血しそうです(笑)

ベジータとブラちゃんのラブラブな1枚。クールなベジータと愛らしいブラちゃんの組み合わせは本当に見ていて飽きません!これはギャップ萌えなのか?どうしてこんなにキュンキュンするのか!ミイコさんのイラストには魔性の魅力が詰まっています!

2014年の大晦日に投稿された1枚。ミイコさんの描く悟空は原作同様の明るさと元気さに加えてどこか柔らかさというか温かさが感じられます。こんな素敵なイラストを描いて下さるミイコさんに感謝です!

ベジータの娘のブラちゃんの素敵なカラーイラストです。原作とアニメで設定が異なるというのはよくある事ですが、そんな違いを上手に1つのイラストにされていてとても綺麗だと思います。こういう美しさを楽しめるのはカラーイラストならではですよね!

ベジータの声を担当されている声優の堀川りょうさんのお誕生日をお祝いしたカラーイラストです☆シャープな目つきはさすがエリート戦士の貫禄ですね☆不敵な笑みを浮かべるベジータ!カッコいい!

ベジータ親子のお昼寝シーン。家族というものを得て、孤高だった王子の心はどんな風に変わったのでしょうね。親子で並んでお昼寝をしているベジータの寝顔から安らぎを感じるのは、きっと私だけではないと思いたいです。

まだまだ恋愛という感覚に疎い悟空とラブラブ全開のチチのワンシーン。小さい頃からずっとピュアに育ってきた悟空には、チチのラブラブなアピールはどんな風に見えているのでしょう?戦いのエキスパートの悟空だけど、恋愛はかなりの初心者マークですよね☆

もしもブルマがTwitterをしていたら・・・なんてシチュエーションの1枚です☆貴重なベジータのオフショットが全世界に配信されちゃったら・・・!なんて想像も楽しいですね☆何気に悟天とトランクスもTwitterで絡んでいるのが細かいです。

まとめ

原作のドラゴンボールとは一味違ったミイコさんのファンアートの世界はぬくもりを感じるような優しいものが多くて素敵ですね☆
それでは!後編でもどんどんミイコさんワールドをご紹介致しましょう!

RENOTE.JP

RENOTE.JP

TWITTER.COM