こんな可愛い子が!?美少女コスプレイヤーありすLIAさんの素敵なコスプレ画像&オフショットまとめ

いま、多くのコスプレイヤーさんが活躍しているサブカル業界。素敵な方がたくさんいらっしゃる中でも、今回特に注目したいのは“可愛い”“美少女”という言葉がピッタリのコスプレイヤーありすLIAさん(@alice_lia_alice)です。今回、ご本人に掲載の許可を頂きましたので、その美しいお姿をご紹介したいと思います☆

まず最初は制服姿のコスプレ写真。これは自撮りでしょうか?パッチリとした瞳と艶のある黒い髪が可愛らしいです。

こちらはオフショットでしょうか?えびみりんのお煎餅を食べてる姿も愛らしいです!

こんな可愛い子に「ふぁいと~」とか言われたら、朝から元気が出ちゃいますね☆

まさかの逆壁ドン!ありすLIAさんみたいな美少女に壁ドンされたら本望です!

オリジナルのセーラー服姿の1枚。白いセーラー服に長い黒髪が美しい…。

こちらもコスプレの撮影の合間のオフショットでしょうか?あひる口に萌えてしまいます。

アニメ「アイカツ!」の氷上スミレちゃんの浴衣コスプレ姿。コミケなどでコスプレROMも作っていらっしゃるのだそうです。

先程の白いセーラー服姿の1枚。このつぶやきからはありすLIAさんの可愛らしさだけじゃなく、コスプレに対しての気持ちも伝わってきますね。

ちょっとセクシーに「妖怪ウォッチ」のニャーKBグラビア衣装のお写真です。ありすLIAさんみたいな可愛らしいコスプレイヤーさんに会えるならコミケに行きたくなります!

実際にコミケで撮影されたお写真がこちら!ちょっと暑くて大変そうですが、それでもカメラマンさん達の期待に応えてポーズを決める頑張り屋さんのありすLIAさんです☆

まだまだ紹介したいのですが、最後の1枚はコチラ!セクシーな黒のランジェリーが素敵なお写真です。コスプレ写真の撮影会もされているのですね。この為にカメラを買って応募してしまいそうです(笑)

まとめ

美少女コスプレイヤーありすLIAさんがTwitterで公開している素敵なお写真。いかがでしたか?
こんなに可愛い美少女コスプレイヤーのありすLIAさんですが、なんとコミケなどで発表しているコスプレROMは成人向け作品も顔負けのセクシーで可愛らしい内容となっております。可愛らしさとセクシーさを兼ね備えたありすLIAさんのコスプレ姿を見たら、きっと皆さんもメロメロになってしまうこと間違いなしです!
そんな魅力的なありすLIAさんの最新情報がチェック出来るTwitterのアカウント(@alice_lia_alice)は是非ともフォローしておきたいですね☆

最後に、今回のまとめ記事掲載を許可して下さったありすLIAさん!本当にありがとうございました!
これからもファンの一人として活躍を応援しております☆

圭之介
圭之介
@keinosuke_333

目次 - Contents