2015年秋から放送されるアニメのWebラジオ一覧! Part2

秋アニメの放送がもうすぐです!楽しみですね! Webラジオの配信も近づいてきています。 そこで、今回は秋アニメのWebラジオをまとめてみました。 少し多かったので、3つに分けています。 ここでは、け~はまでのタイトルをまとめています。 参考になれば幸いです。

K RETURN OF KINGS

ラジオタイトルは『K of Radio』です。
パーソナリティは特に決まっておらず、更新回によって違います。
アニメイトTVにて隔週金曜日に配信されています。
リンクの部分に貼れなかったのでここに載せます。
リンク先はこちらです!→http://www.animate.tv/radio/details.php?id=KR

コンクリート・レボルティオ~超人幻想~

ラジオタイトルは『コンクリート・レボ“レディオ”』です。
パーソナリティは星野輝子 役の上坂すみれさん、風郎太 役の中村繪里子さんのお二人が担当します。
インターネットラジオステーション<音泉>にて9月30日から毎週水曜日に配信されます。

www.onsen.ag

ご注文はうさぎですか?

ラジオタイトルは『ご注文はラジオですか??~ラビットハウスへようこそ~』。
パーソナリティはチノ 役の水瀬いのりさん、リゼ 役の種田梨沙さんのお二人が担当します。
インターネットラジオステーション<音泉>にて2015年9月30日から毎週水曜日に更新されます。

www.onsen.ag

スタミュ

ラジオタイトルは『スタミュラジオ~目指せ!ラジオスター~』です。
パーソナリティは月皇海斗役のランズベリー・アーサーさんが担当します。
インターネットラジオステーション<音泉>にて8月26日から隔週水曜日で配信されています。

www.onsen.ag

ハイキュー!! セカンドシーズン

ラジオタイトルは『ハイキュー‼烏野高校放送部!』です。
パーソナリティは日向翔陽役の村瀬歩さん、影山飛雄役の石川界人さんのお二人が担当します。
ハイキューの公式ホームページにて毎月第2、第4日曜日の17時より配信中です。

www.j-haikyu.com

まとめ

あなたが聴きたいラジオは見つかりましたか?
個人的にはごちうさラジオが楽しみです。
声優さんによる面白いトークや作品情報について詳しく知る事が出来るので、暇な時などに是非聞いてみて下さいね!
ご紹介し忘れていたラジオや配信が決定したラジオがありましたら追加していきますね♪

関連

renote.net

renote.net

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents