目次

  1. まとめ

悟空はきっと恋愛とかそういう面には疎いから、奥さんのチチのラブラブなアピールにはアタフタしてしまうんでしょうね。
普段言いなれない言葉で照れちゃう悟空が可愛らしいです!

悟空とチチの何気ない日常の1枚。戦いばかりじゃない、家庭の中で笑顔を見せる悟空とチチのラブラブっぷりを見ているとこちらまで温かい気持ちになってきますね。

悟空の初恋。言われてみれば、原作でサラッと結婚しちゃったけれど、悟空が恋心を抱いた瞬間ってどんな時なんでしょうね?
そして、そんな天然な悟空にラブラブなチチもやっぱりちょっと天然で可愛いからお似合いの夫婦なんだと思います!

浮世離れした悟空とは反対に現実的なチチはいつも家庭で頭を悩ませているのかもしれませんね。そんなチチをなだめつつ、反則級の反撃に出る天然の悟空!尊い!もっとやれ!

フリーザとの戦いの後、ずっと地球に帰ってこなかった悟空。奥さんのチチはきっと夜も眠れないくらい心配したんでしょうね。そんな2人の情景がすんなりと入ってくる見事な1枚。悟空!チチをあんまり心配させちゃ駄目だぞ~!

生まれたばかりの悟飯を見つめる悟空とチチ。こんな何気ない光景も原作ではなかなか見れない貴重なワンシーンですよね。初めて息子を授かった悟空。父親になった気分はどんなだったのでしょう?

悟空と悟飯の親子の1枚。純真な悟空はきっと家庭では良い父親なのでしょうね。多くの戦いに身を投じていく悟空と悟飯。でも、この瞬間だけはごく普通の親子として温かい時間を過ごして欲しいと願ってしまいます。

まとめ

いかがでしょう?ミイコさんが描く孫悟空の家庭的な一面。どれもしっかりと悟空らしさがありつつ、それでいて普段は見る事の出来ない家庭の中の優しい姿が素敵に描写されています。
まだまだ続くミイコさんのドラゴンボールワールド!後編でもじっくりとご紹介したいと思います!

RENOTE.JP

TWITTER.COM