目次

  1. まとめ

アニメに出てくるプロデューサーさんには明確な名前の描写が無く、ファンからは声優さんの名前をとって「武内P」と呼ばれて親しまれています。
大柄で無表情な武内Pですが、実際はとても真面目で紳士的な性格なのでアイドル達からも慕われているのがアニメでもよく分かります。
そんな武内Pを描いた4コマ漫画。武内Pらしさが凄く伝わってきますよね。

「シンデレラガールズ」の中でも特にファンから人気なのが、しぶりんこと渋谷凛ちゃん。
しぶりんが履いているのがガラスの靴っていうのが素敵な1枚ですね。

ファンの間でしぶりんと武内Pは定番の人気カップリング。まだ恋心は自覚していないけど、なんとなく武内Pが気になるしぶりんのちょっとしたアプローチがいかにも!っていう感じでたまりません。

「シンデレラガールズ」でメインヒロインのポジションにいる島村卯月・渋谷凛・本田未央の3人がアニメ3話でライブデビューを果たした記念の1枚。3人ともキラキラしていていい笑顔ですね。

「シンデレラガールズ」のゲームでも人気のキャラクター、高垣楓さん。大人びているアイドルですけれど、まだ25歳ですから茶目っ気だってありそうですよね。そんな楓さんのお茶目な様子を妄想した4コマ漫画。奥で怒っているしぶりんにも注目です!

「シンデレラガールズ」は「アイドルマスター」と世界観を共有しているので、こんな新旧アイドルの対面も実際に実現するかもしれませんね。伊織ちゃんのプライドをかけた背伸びが可愛いです!

まとめ

いかがでしょうか?くろとらさんが描くファンアートはどれも綺麗でしかもキャラの魅力をしっかりと表現できていて大変素敵です。
まだまだご紹介したいファンアートがたくさんあるんので、今回も予定を変更して急遽後編に突入したいと思います。
まだまだ終わらないくろとらさんワールドを是非ご一緒に堪能して下さい。

RENOTE.JP

TWITTER.COM