416xnw2fygl

2012年にPlayStationRVitaでは発売され日本ゲーム大賞・年間作品部門大賞、文化庁メディア芸術祭・エンターテインメント部門優秀賞に輝いた唯一無二の重力アクション・アドベンチャーがPlayStationR4で新登場!
キャラクターや一部の背景モデルは新しいものを採用、フレームレートも60fpsとなり、独特な世界観を持つグラフィックがさらに美しくなります。ダイナミックさを増した重力アクション・アドベンチャーその縦横無尽な操作性はハードが変わっても健在。

81t2qgjwi5l. sl1500

3D箱庭というジャンルに、重力を自在に操るという要素を加えて箱庭の楽しさを二乗化している。
優れたゲームバランスは発売後、すぐに熱烈なファンがつくほどだ。

81n8fmmz1yl. sl1500

操作性意外にも、作り込まれた世界観、優雅で壮大な景色などただ3Dの世界を飛び回るだけでも十分楽しめる作品となっている。
さらにPS Vitaで人気を博した3つのダウンロードコンテンツ"スパイ編"、"軍隊編"、"メイド編"を最初から収録!多彩な追加シナリオと、主人公キトゥンがチャーミングに変身するコスチュームをお楽しみいただけます。

71k79p0sckl. sl1500

操作に慣れるまでは大変だが、一度慣れてしまえばたちまちグラビティデイズの世界へ入り込むことができる。
PS4での発売という事で、その操作性が疑問視されているが恐らく問題ないだろう。PSvita発売と同時にここまでそのハードの特性を生かしたソフトを創り出したゲーム会社だ、PS4版でもそのグラフィックを最大限に生かした仕様で最高のゲームを世に送り出してくれるに違いない。