目次

  1. 狙え!特大スクープ!【大沢木ナツミ】
  2. ベントーランドの美人販売員【市ノ谷響華】
  3. 不幸体質の婦人警官【須々木マコ】
  4. おまけ

狙え!特大スクープ!【大沢木ナツミ】

Icon 27

自称フリーカメラマンの大阪出身関西人。名前の通りかなり騒がしく、ずうずうしい上にドケチだが、なんか憎めない。
本編ではちまたを騒がせていたひょうたん湖の「ヒョッシー」の写真を撮ろうと
はりきって現場に張り込んでいたが・・・?
鮮やかな緑のパーカーと、大きなイヤリング(ピアス?)、アフロヘア―が特徴。
愛称:ナツミさん、ジャネットさん
得意技:値切り、張り込み、ずうずうしい行動

O0600039311808827513

実写版の再現率の高さ

ベントーランドの美人販売員【市ノ谷響華】

Angel normal a

弁当屋「ベントーランド」に務める美女。捜査現場だろうが裁判所だろうが手元の弁当を次から次へと進めてくるが
実は2年前までは腕利きの女刑事だった。彼女の前に来ると、どんな犯人でもまるでゲロをするように自白を始めることから
「ゲロまみれのおキョウ」というあだ名がついたほど。怖い。
艶やかな栗色の髪は、分け目を変えると「おキョウ」の一面を見ることができる。
首元のタコさんウィンナーや、帽子のおにぎりがキュート。
愛称:キョウカさん、ゲロまみれのおキョウ、おキョウさん
得意技:「こちら、~弁当でよろしかったかしら?」

E362d150261dedac940e22d2d8f62b7d 22087

この後、涙目で飯をかきこむ裁判長

不幸体質の婦人警官【須々木マコ】

Icon 30

警官であるにも関わらず被告人として逮捕されてしまい、成歩堂の依頼人となった女の子。
「一通りの乗り物には轢かれ、一通りの食べ物には当たり、大体の試験に落第し、ほとんどの災害を経験し・・・」
たほどの不幸体質だが、めげずにいつでも一生懸命。イトノコ刑事のかつての部下だったため、口癖は「~ッス!」。
警官の制服と敬礼ポーズ、ドジッコを思わせる眼鏡と外はねヘアが可愛い。
愛称:マコちゃん、マコくん、堕天使、不幸の女神
得意技:敬礼、不幸に巻き込まれること

Artofgs 098

体質はちょっとアレだけど、実はかなりの美人なんじゃ・・・。
ゲームを進めていくと、ウエイトレス姿の彼女も見れます。でも事件に巻き込まれてます(安定)

おまけ

Icon 29

サユリさん