白猫プロジェクト!「オーガ」考察まとめ

白猫プロジェクトのキャラクター「オーガ・ザ・ドレッドレオン」を紹介します。見た目も派手で強そうですが果たしてその実力が気になりますね。そんな「オーガ」を検証したいとおもいます。

オーガを紹介

見た目から派手な感じのオーガですが、見た目のまんまでアクションも派手です。まさに闘いの神といった感じのキャラクターです。そんなオーガですが、果たして使えるキャラなのかどうかを検証してみます。

友情覚醒!「オーガ・ザ・ドレッドレオン」

友情覚醒するとこうなります。強いんだろうなという印象しかわきませんね。
ステータスもこうなります。
HP:719
SP:173
攻撃力:703
防御力:318
会心:119
リーダースキル:荒野の掟(友情覚醒前)…与ダメージが(ウォリアー小・ディフェンスタイプ中)アップ
リーダースキル:金獅子の闘魂(友情覚醒後)…与ダメージが(ウォリアー中・ディフェンスタイプかなり)アップ
コメント:HPがすごく高いです。防御型のキャラですが、防御をしながら攻撃をするといった感じですのでまさに無敵?といってもいいぐらいのキャラです。武器も「レッドウェイブ」や「グランドキャリバー」という武器がオススメです。

まとめ

アクションスキルも派手なので、ぜひ使ってみてください。
そして限界突破をしなくてもステータスは非常に高いので、どのステージに連れて行っても役立つこと間違いないと思います。必殺技のオウガファイナリティは敵にダメージを与えて体力を奪います。さらに燃焼状態にさせることもあります。そして広範囲の攻撃もできるので非常に強いキャラクターといえます。

まとめ

どうですか?オウガをゲットしたくなりますよね?ゲットしたらきっと、うおおおおおっていうと思います。そのぐらい強い激レアキャラです。限界突破はオウガをメインで使っていくのであればするべきですが、特に優先順位を後にしてもステータスが高いので安心して使用できるキャラです。参考にしてください。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents