目次

  1. 外観
  2. 内部

外観

Uploaded

こういった近未来的な形をイメージしたコンセプトモデルですので、スターウォーズに出てきてもおかしくないような気がします。建造費等も安くつきそうなので実際こういったものが作られる可能性は非常に高いです。

80312f3b

正面から見ると若干縦長の形になっていますが、これはこれでかっこいいです。果たしてこんな時代が本当にやってくるのでしょうか。期待が高まるばかりです。あなたがもしこの戦艦の乗組員になるならどのようにして働きますか?

内部

462b75c9

これが戦艦の内部となっておりミスタースポックがいてもおかしくないような感じがあります。なんとこの戦艦は5人の乗組員で操作できるようで、ここに乗るだけでも倍率が凄まじく高くなりそうなものになっています。

E045c616

これは戦艦の詳細な説明になります。僕の考えた最強の戦艦みたいな感じですがこれが現実のものになれば相当強いことも分かるはずです。これが作られるような時代になるまで戦争というのは存在しているんでしょうか。

いかがでしょうか?
未来の戦艦というのはこのようなデザインになっていくんでしょうか?
だとすれば日本の戦艦もだいぶ形が変わっていくことが予想できます。
戦艦なんてなくなるような時代がみんなの理想だと思いますが、現状では必要になってしまっています。
戦艦なんてなくなってみんなが安心して暮らせる時代に我々は辿り着けるんでしょうか?