Fallen From HEAVEN - 天国からの落し物は超迷惑!?

google mapでみられるアート作品「Fallen From HEAVEN - 天国からの落し物」はとても巨大で、なんか迷惑な感じが出てしまっています。それでもこれらが作り出され続けます。一体誰が何のために何の目的で作ったのか分かりませんが、これらはアートとして必見の価値があるような気がします。さらにそれだけではなくGoogleが偶然に作り出したアートの数々をご覧ください。

偶然!?

こちらゴビ砂漠の真ん中にある謎のラインです。おそらく人為的につくられたモノでしょうけどあまりに目的がわかりません。まるで壁画のようなこちらのラインは当然のように巨大で見る人を圧倒させます。

これがブラジルの貯水池のようです。まさか上から撮影される機会が来るなんて思ってもいなかったのかもしれません。しかしGoogle先生のおかげで日の目を見ることができ、作られた方々は非常に嬉しいと思います。

確信犯

これはそのまさに天国からの落とし物という作品らしいです。ただ少し小さいためちょっとアップで見てみましょ(少しグロテスクなので見る方は準備をしてみてください、食事中とかがだめですよ)

見ていただければかりますが完全に内臓が飛び出しています。落ちた衝撃をあまりにすごかったということを表すために内臓を飛び散らせたんでしょうか。それにしてもこんなグロテスクなものを作るなんて何を考えているんでしょうか。これはイタリアの作品ですからまだ笑い話ですが、家の横にこんなものがあったら土地の値段が下がってしまうでしょう。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents