目次

  1. 中川翔子×蜷川実花 『しょこれみかんぬ』
  2. 深澤翠『Doll Siesta』
  3. 神田沙也加『Dollygirl』
  4. いかがでしたか?

中川翔子×蜷川実花 『しょこれみかんぬ』

51ppxdm59 l. sx298 bo1 204 203 200

しょこたんと蜷川実花のコラボ写真集です。
独特の色彩と世界観がとにかく魅力的な一冊。露出度の高い衣装で撮影されたものもありますが、良い意味でいやらしさが無いので、水着グラビアのような写真が苦手という方でも抵抗なく楽しめると思います。
使われている小道具なども可愛くて、しょこたんファン以外の方にもおすすめ。

深澤翠『Doll Siesta』

51i 2bdvewhul. sx345 bo1 204 203 200

青文字系ファッション誌の人気読者モデル・深澤翠2ndスタイルブックです。
ロリータファッションやストリートファッションが好きな方には、コーディネートやメイクの参考にもなる素敵な一冊。
掲載されている写真一枚一枚が綺麗なので、写真集として眺めて楽しむのにもぴったりです。
一冊目の『ドールクラシカ』も合わせておすすめです。

神田沙也加『Dollygirl』

51oshxtzlxl. sx348 bo1 204 203 200

歌手に声優に女優にモデルに…と大活躍中の神田沙也加の1stスタイルブックです。
写真集というよりも「神田沙也加の魅力が詰まった本」と言った方がしっくりくるかもしれません。
「アナと雪の女王」で彼女を知り興味を持ったという方におすすめしたいです。
写真だけでなく、インタビューなどもあり読み応えのある一冊です。

いかがでしたか?

可愛い写真集やフォトブックは、眺めているだけで楽しく幸せな心地になりますよね。
一冊お手元にいかがでしょうか?